さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サンクリお疲れ様でしたvv 

2007/10/11
Thu. 22:54

当日は朝から雨で足元が悪い中、当サークルスペースにはたくさんの方に来て頂きましたv皆さんお疲れ様でした!とありがとうございましたvv
今回は夏コミから一ヶ月置いて直ぐ新刊を出すと言うハードなスケジュールだったので脱稿間際にはもう本当に屍と化しつつ(笑)…それでも負けまいと頑張って作っていたのですが、そんな忌々しい過去も吹っ飛ぶ程たくさんの方にお手に取って頂きまして嬉しい限りです!やっぱり同人をやっててこの瞬間が一番たまらない瞬間ですねv興奮すると同時にやる気へ繋がっています。物凄い単純な子なので褒められたり「頑張って下さい!」とか言われたりすると嬉しくて真に受けて頑張るタイプです(笑)がんばりますよ…!

さてさて次回参加予定イベントは11月25日(日)の「陵桜祭3」(都立産業貿易センター台東館)となっております。この日はゆ~のす通信さんと合体で申し込み済みです☆「らき☆すた」ジャンルの活動は一応この日で一旦終わりにする予定なので、新刊…といかずとも、コピ本かなにか作れたらいいなぁと思っています。折角のオンリーだしね。ちなみに冬コミの新刊はCLANNAD(風子が有力です)と、あとあんまり言ってしまうとあれなのですが…ひぐらしをちょろっと描きたいな~なんて(ぼそぼそ)(笑)リボーンは来年何かしら描く予定です。(笑)

そんな感じで冬に掛けても忙しくなりそうですが、楽しみつつ創作活動を続けて行く予定ですので今後共よろしくお願いします!

今回の新刊「HAPPY MARCH」ですがメロンブックスさんでは既に委託販売が始まっています。虎の穴さんにも納品済みですので近々販売開始されると思います。遠方の方等是非是非ご利用下さいっv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

