さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なつこみ 

2007/08/20
Mon. 21:41

夏コミおつかれさまでしたー!
私は今回二日目と(ふじょしでー)三日目参加だったのですが、二日目の異様な空き様と涼しさに油断していたら三日目は流石に凄かったですね…!凄い暑さで倒れるかとおもったよ!そんな中当サークルスペースへ脚をお運び頂きましたたくさんの方々、本当にありがとうございました!そして、お疲れ様ですv今回は、な、なななんと!新刊完売しましたよーーー!!!!うひゃっほーーう!新刊の持込分が全て完売するのは今回が初めてのことだったのでほんとにホントに嬉しかったです。なみだでそうになりました。しかも午前中で売り切れー!とか申し訳ない感じでなく、終了1分前に(笑)そう考えると物凄く妥当な数だったのかなーなんて思いながらも…お手に取って下さった皆様!ありがとうございましたーーv二日目萌え本を買いまくって心満たされ、三日目には感動的な出来事…なんだかここ数年で一番思い出深いコミケになったような気がします。清清しく駆け抜けた気分(笑)原稿描いてるときは楽しくもあり、ぶっちゃけどよ~~んと沈んでしまうことが多々あってここにも上がって来れなかったりすることが多いのですが、そんなことは忘れてしまうくらいに今何かが燃え上がっている…。この勢いでサンクリ新刊出せたらいいなwなんて。これからも好きなものを好きなように描いて行きたいと思います。だって同人誌ってそういうものだもんね!仕事じゃないなら思いっきり楽しまないと読み手様に共感なんかしてもらえない。突然リボーン本とか作ってても生暖かく見守ってやってください(笑)基本、萌え。萌えがないとかけないのっ、さいのうなんてないものっ!
たくさんの差し入れもありがとうございましたvあの会場での水分はホント助かります!お菓子とか本とか、それから「頑張ってください!」とか。胸きゅんvです(笑)気持ちって、言葉ってすごい。

宜しければ本の感想なんかも聞かせて頂けると嬉しいですvなんとなく更新少ない日記なのでコメント付け難い感じかもしれませんが…(すいません…)初めましてな方でもそうでない方でも匿名さんでも(笑)どなたでも大歓迎ですので一言だけでも…!

さて、先ずは冬コミの申し込みだー。大晦日だから倍率低いかな…どうかな…(どきどき)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

