さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

COMIC1とSDF0513 

2007/05/15
Tue. 13:15

イベントお疲れ様でしたー!
先ずはスペースにお立ち寄り下さいました全ての方々に…ありがとうございましたv新刊もなかなかの好評価を頂いてまして、嬉しいなぁと素直に思う反面、期待を裏切らないようにもっと頑張ろうと良い刺激になったりしています。書きたいものを描くのが同人誌の醍醐味なわけですが、その書きたいものを形にするのには構成力であったり画力であったり、一番の原動力は「萌え」であったとしてもそういった努力を怠らないように活動して行けたらいいな…と思っています。趣味であろうが娯楽であろうが常に真剣に自分MAXの本気で活動していかなきゃつまらないもんね☆

…とは言え、日記を書くのがどうも苦手で皆様には心配お掛けして申し訳ないです……_| ̄|○
多分、日々の他愛無い出来事を綴って行けばいいだけなんだろうけど、こう…微妙に心理状態だとか文章にしてオンライン上に置いておくのが苦手なんだと思います。変な理屈だ(笑)
ですが!今日は何をした、楽しかったvくらいは何でもなく綴れる筈なので、日記も怠らずに書いて行くように心掛けます。

あ、あと!差し入れも毎回ありがとうございますv嬉しいですよー!物どうこうと言うより、「うさぎやさんに持って行くために…」とか思いながら選んで下さっている姿を想像して顔がニヤけます。とか言うとヘンタイちっくですね、ヘンタイじゃないけど嬉しいのです(笑)お心遣いに毎回感謝しております。
スケブの件も…確かに悩むことは多々あって、いかに公平に且つ道理が通って的確な判断が出来るかがとっても難しい…。描かせて貰える事自体には凄く光栄に思えるし、出来ればお断りしたくないからこそ悩むことであって未だはっきりと良い方法は見つかっていませんが、もし…万が一私からお断りの言葉を告げた時であっても、時間だとか能力だとか私自身の努力次第でどうにでもなること以外に上で掲げていることやその他、色々悩んだ上で申し訳無く告げている言葉だとして受け入れて頂けるととても有り難く思います。偉そうな物言いになってしまってすみません…。けれど、お互いに気持ちよくイベントを過ごせることが一番大切だと思うのです。喜んで頂けたら勿論私も嬉いし、そう言った参加側とサークル側の遣り取りがイベント時における醍醐味でもあるしね。不快な思いをさせてしまうよりも先ず楽しんで互いに帰れることが活動していて一番の満足感を得る瞬間でもあるので、その辺を考慮した上で譲り合い精神を持てたらいいなぁ…なんて思います。

長くなってしまった…!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

