さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大変ご無沙汰しておりました。 

2007/04/27
Fri. 20:02

こんばんわ、お久し振りの日記ですみません…。
長らく放置していたのでご心配お掛けしてしまったかもしれませんが
元気ですよ…!ただちょっと色々考えてしまって、引き篭もっていました。

そんな中4/30開催、COMIC1合わせの原稿を書いたりして過ごしていました。描いてる最中は無茶苦茶しんどいものですが、書き終えた後の達成感というか…一つのことを確りと遣り遂げる感覚は凄く好きで、自分の作品をお手に取って頂けることは勿論飛び上がる程に嬉しいものですが、それと同じくらい心地が良くて好きだなぁと。だからこう…色々考えてしまっても中々吹っ切れずに「またやりたい」と懲りずに思ってしまうんでしょうね(笑)私の世界は私が作った本の中にしかなくて、それをお手に取って読んで頂き、何かしら感じて貰うことは凄いことだと思うし、嬉しいことだなぁと思います。同人活動は仕事でやってることじゃないから、楽しんで…先ず自分が楽しんで活動して行くことを大前提に、これからも頑張って行けたらいいなと思います。

なんてメンタル的な話は置いておいて(笑)あと僅かでGW、COMIC1ですね!今回は二つのお話を詰め込んでみたりして、「さゆりさんと舞」「あゆと名雪」のお話を書いてみました。本当はもう一個お話入れたかったんだけど時間が…締め切りが待ってくれませんでした…。(笑)新刊は去年の冬コミ以来なのでうさぎや視点の「KANON」を少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですv
よろしくお願いしますー。「ぬ03a」でお待ちしております!
スケブは恐らく先着順になってしまうかと思われますが、予めご了承ください…。(ぺこり)


そういえば!この前の日曜日、ポルノグラフティのライブに行って来ましたよー!3時間きっかりのライブで、歌もトークもとっても楽しめましたvv語りかけるような歌唱力と話術に翻弄され(笑)こういったライブは初めて…に近い私でも一体感を味わって凄くストレス発散になりました。連れていってくれた子に感謝v
あ、あとストレスで出来た湿疹も病院に行ったらキレイに治ってきたので、大丈夫です!ご心配お掛け致しました…。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

