さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミお疲れ様でしたー!! 

2011/08/28
Sun. 23:13

随分と時間が空いてしまいましたが、夏コミお疲れさまでした!
今年の夏はもうもう暑くて暑くてひたすら暑くて(笑)
『雨降ってますよ!』と言う方がいらっしゃったので、外雨降って
来たのかなーと思ったらなんと汗の雨でした('◇'*)
みなさんの熱い蒸気が溜まって天井から降って来た模様(笑)
長年参加してる夏コミですが、初めての体験でした!驚く!!

そんな暑い中、当サークルへ脚をお運び頂きまして
本当にありがとうございました!!
お陰様で新刊セットは無事に完売いたしました。
話掛けて頂いたり差し入れを貰ったり素敵な御本を頂いたり
ファンレター(!)を頂いたり。。どれも全部すごく嬉しかったです。
今までも何度か言っていますが、私は自分の作品を直接手渡せる
イベントの為に本を作っているようなものなので(*´∇`*)
お会い出来る場があることにまず感謝!しながら一番嬉しい瞬間でもあります。
この瞬間がある限り絶対辞められない(笑)
現実問題、仕事が忙しくなるのでそれほど原稿に時間を割けなくなってしまうのも
事実なのですが...無理せず楽しく、読んで頂く皆さんにも楽しんで頂ける漫画を
これからも描いて行こうと思っています(*'-'*)
まだまだチルノいっぱい描きたい!!!

夏コミの新刊はメロンブックスととらのあなで委託開始していますので
是非ご活用くださいー!


そしてそして、次回参加イベントは9/19のようせいげんき!2になります。
例大祭SPと紅楼夢は今回見送らせて頂きました。。
ようせいげんき!の方ではスケブをお受け致しますので
是非遊びに来て頂けたらと思います(≧ω≦)vv


ではでは以下拍手、コメ返信になります!
大分遅くなってしまって本当にすみませんっ><。。
すてびあ さま>
コミケデビューおめでとうございます!笑
そして、その記念すべき一冊がうちの本だなんて・・・恐れ多い!!!です!ひい!
たくさんたくさん素敵な本や作品がひしめき合う中で選んで頂いてとても光栄です。
すてびあさんのお言葉で胸が熱くなりました。。
『これだよ!これこれ!!』と思って頂けるような作品作りを目指して
これからも頑張ります!!


オヤマさま>
いつもコメントありがとうございます!!
コミケ・・・残念でしたね><またお会い出来る日を楽しみにしています!
と言ったところで_| ̄|〇なのですが、今年の紅楼夢は参加を見送らせて
頂きました(><。)。。
次回参加イベントは9/19のようせいげんき!2と後は冬コミになります。


拍手コメ8/15 10:32の方>
ご購入ありがとうございます!!
トートバッグ、フル活用して頂けたみたいで良かったです(≧ω≦)vv
絵柄にも涼んで頂けましたでしょうか?笑
本の感想もありがとうございました!
その場面が一番描きたかったところなのでとても嬉しいです!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/166-24e0fe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

