さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

例大祭サークル情報! 

2011/03/10
Thu. 23:52

お久し振りです!
会社に時間を阻まれる日々を送っております椎名です(*´∇`*)
外で働きながら同人活動されてる皆様を心の底から尊敬します。

さてさて、来る3/13!例大祭という東方最大規模のお祭りに向けて
当サークルも準備が着々と整ってきました^^

今回は新刊と布バッグと缶バッチ二種類が付いて¥1000ジャストで配布いたします!
rei_kan01.jpg

バッグは過去二回作ったことがあるしっかりとした生地のやつです。
買って下さった皆様に大変好評で、イベント行く度にチラチラと持っている方を
見掛けたりして凄く嬉しかったこともあって今回再び作ってみました。
絵柄は勿論新作なので是非お手に取っていただけたらと思いますvv

それから、今回はゆやさん主催の巫女チルノ合同誌にも参加させて頂きました(〃∇〃)
素敵なチルノ絵師さまたちが大集合しています!わたし場違いじゃないかとおろおろww
詳細は

こちらからどうぞ!
banner_1.jpg
http://yuya9cirno.web.fc2.com/miko_cirno2

そして更に、
当日は「煌々亭」さんの色紙も委託販売致しますので是非ご覧くださいー!
わたしのふにゃふにゃの絵とは違ってしっかりとかっこいいイラストを描かれる
方なのでこちらも要ちぇきですぞ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/163-90ae738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

