さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬コミお疲れ様でしたー! 

2010/12/31
Fri. 20:51

いやはや凄い人でしたね!目の前の通路は何時まで経っても人波大洪水で
地面が見えない状況でしたww
そんな中当サークルへ足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊もセットも完売することができました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
既刊も結構な勢いでお買い上げ頂いて驚いたー!とても嬉しかったです。
今回新作…というか新しい作品が作れなかったのでオールカラーのサークル宣伝本を
作って持って行ったのですが、やっぱりフルカラーは目を引くんですねー!
多くの方に足を止めて頂けました^^
次回は反省も込めて新作漫画をカラーでお届けしたい心意気です。

差し入れもたくさんありがとうございました!
甘いのもしょっぱいのも大好物です(笑)ありがたくもぐもぐしますね^p^
そしてそして…貰ってしまったよ、お手紙ー!!!!
物凄い感激しました。字って温かいね!めちゃくちゃ大切にします。

今回の冬コミは今まで以上に思い出深いイベントになりました。
人の支えがなかったら土俵に立つことすら出来なかった。
快く手伝ってくれる人が居て、頑張ってくださいと応援してくれる人が居てとっても幸せです。
その気持ちに少しでも応えられるようにいつでも全力で励まないといけないなーって改めて感じました。
仕事と両立するのは大変だけどやっぱりどうしても好きでやめられないことなので
精一杯頑張ります!


そんなこんなで2010年もお世話になりました。
来年、2011年も「うさぎや」をどうぞよろしくお願い致します。


良いお年を…!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/161-ba1b8fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

