さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬コミ当選しましたvv 

2006/11/14
Tue. 23:12

随分と間が空いてしまいましたが…冬コミは無事に当選しております。

そして暫くだらだらのろのろと遣りたいように過ごして来て、
やっとまた描きたい気持ちが湧き上がってきたので、そろそろ本腰
入れて復活したいと思います。その間、励ましのお言葉をくれたりだ
とか、喝を入れて下さった方。ありがとうございました。
そうよね…同人誌なんだから自分の萌えを表現したらいいのよね!と
何か燻っていた部分がすっきりしました。
ウダウダしていた間、ROに没頭するわけでもなく(笑)仕事で
お得意さまに謝りっぱなしだったりだとか、普段もやもやして溜まった
ものを直接吐き出すでもなく、友達と楽しい話をして紛らわし…というか
愚痴を吐くよりも自分の萌え話なんかをしてた方がずっと癒される
ので…(ホンモノのおたくですね。)精神的に愉しんだりしていました。(笑)

まだちょっと考えることはあるけれど、取り合えず冬コミに向けて
頑張ろうと思います*
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

