さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅楼夢から一週間! 

2010/10/16
Sat. 21:07

紅楼夢から帰って来てから風邪を引いてしまって一日床に伏せたりしておりました_| ̄|〇今は咳と腹痛のみで元気です!
遅くなりましたが東方紅楼夢お疲れ様でしたー!!
お隣さんが大好きなROYALさんだと言うことでわくわくそわそわしながら参加w実際にお会いしたら凄く可愛い方で(v)ちょこちょこお話して貰いました(*´∇`*)橙のコスプレをした幼女に釘付けのrinさんが大変かわいかったですwwでもあのちまっこい橙はかわいかったー!!!私もものすごいハアハアしながら見ていたww
サークルとしては学ぶことが多い一日でしたが、大きな混乱もなく暖かくて良いイベントだったんじゃないかなーと思います。東方の勢いはまだまだ凄いですねー!!
差し入れも沢山ありがとうございました!!どれもこれも大変美味しく頂きました^q^もぐもぐ

バタバタしていますがこれからも地道に活動して行きたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします!

限定の筈だったチルノセットに余りが出たので、その分は個別にして関東のイベントに持って行きます(*'-'*)
手に入れたい!と言う方は是非vv
その都度告知出しますー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/158-bd58fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。