さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅楼夢インフォメーション! 

2010/10/08
Fri. 23:17

もう9日だとか…信じられない!10日には大阪入りだよ!(≧ω≦)
ようやくリアルのばたばたが落着いてきました。いや、まだやることは沢山残ってるんだけどね!
取り敢えず紅楼夢に頭を切り替えようと思います(`・ω・´)ノvv

さてさて、今回のうさぎやは物凄いところにお席を頂いてしまって震え上がっております。
終始手が震えっぱなしだと思われるので慰めに来てやってくださいww

当日の配布物はこんなかんじ!

m02.jpg

なんとか無事にグッズも本も出せそうです^^よかった!
本をにゃんこ本にした関係でグッズも合わせてにゃんこ一色にしてみました。
やってみたかったんだ(*´∇`*)
グッズは大き目のトートバッグとスティックポスターと缶バッチの三点になります。
いつも通りセットのみの配布とさせて頂きますので個別配布はできないです><すみませんっ
本は単品(¥400)でも配布していますので是非是非お手に取ってみてください(*'-'*)


それでは、また大阪で!道中お気を付けてお越しください。私も気をつけますw
そして当日は思い切り楽しみましょうヽ(>ω<)ノvv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/157-5d1ef780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

