さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミお疲れ様でしたー! 

2010/08/20
Fri. 23:14

いやいや、ものすごい暑さでしたねー!!!覚悟していたものの汗びっしょりで売り子に励んでおりましたw開場と同時に両隣のサークル様の人気っぷりに恐怖し(笑)ウチのサークルには近付けない状態になっていたのにも関わらずスイスイと擦り抜けて来て下さって本当に嬉しかったです><。。ありがとうございました!当日の限定セットもお陰様で午後を少し過ぎたところで完売となりました(≧ω≦)自分で言うのもなんだけど物凄い回転率だった(笑)ほとんどお待たせすることはなかったんじゃないかなーと満足しております(*'-'*)売り子ちゃんどうもありがとう!君が神だ!☆☆
ついったーでちょいちょいお話させて頂いている所為か、お声掛けてくれる方がすごく増えて嬉しい限りですvもっとゆっくりおはなししたいなあ。あ!差し入れも沢山ありがとうございました!うなぎパイがやたら多いのは私がついったーで「うなぎたべたい!」って言ったからですよねwwwほんとそう言うのが嬉しいです。なんの変哲もない普通の人なので身近に接してやってください^^両隣のサークル様も一日有難う御座いました!何気に本を買わせて頂きましたがものすごいかわいくてほくほくしました(*´∇`*)v

トイレ休憩に行ったときフラリと立ち寄ったサークルさんのチルノ本が個人的に大当たりで嬉しかったー!すごい綺麗な絵ですごい綺麗なお話で、ページ数は少ないのに惹き込まれる作品でした。尊敬。私もこんな本が作りたい。

冬の申し込みも済ませたよ!受かるといいなあああああ(〃∇〃)
てかもう冬。いやいやその前に紅楼夢の新刊に向けて…いやいやその前に例大祭SPに向けてなにか新しいもの作る!多分!←


WEB拍手やメルフォからの感想も沢山ありがとうございます!(*´∇`*)
今回の新刊はメロンブックスととらのあなで絶賛委託中ですのでどうぞよろしくお願いいたしますー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/155-c66b2e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

