さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Σ 

2010/06/11
Fri. 23:17

崇敬祭お疲れ様でした!の日記を上げた筈なのに何故か上がってない…何事…_| ̄|〇
ものすごく遅くなりましたが崇敬祭お疲れ様でしたー!!!
当日発行した新刊の方も中々好評頂けてすごく嬉しかったです(*´∇`*)vv
この調子で頑張ろう!と意気込んで明後日のチルノオンリーでも新刊出す気マンマンだったのですが、
色々とばたばたしていたせいでこの日の新刊はありません><。。その代わりに夏コミでは豪華な
机の上になるように頑張ろうと思っていますのでどうぞ見放さずにお付き合いくださいませ! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ!夏コミの話をした後ですが、スペース無事に頂けていますvv
今回は二日目「ネ-28a」になります。東方スペースで取っていますよー!(≧ω≦)☆
相変わらずチルノ中心で東方の本を一冊とグッズを数種類と、毎回号泣しているABのユイにゃん本を
出す…出せる、かな…うん。がんばろうww←と言った感じですwやるだけやってみるのぜ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/150-ef2716c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

