さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久し振りですみません(´;ω;`) 

2006/10/09
Mon. 22:03

遅ればせながらサンクリと10/8の禁則事項、お疲れ様でしたv
なにか新刊を…新刊を…!!と思うがあまりそれが軽いプレッシャーに
なってしまい、新刊を発行することはできませんでしたが…(´;ω;`)
それでもたくさんの方に脚をお運び頂けて嬉しかったです。
スケブも、今のこんな私の絵を送り出して良いものなのだろうか…とか
葛藤しながら、それでも誰かに向けて描く絵ってやっぱりいいなぁ、
好きだなぁ…とか思いつつ描かせて頂きました。
今はkanonのあゆあゆのお話でひとつ漫画にしたいなーと暖めているものが
あるので、それに向けてゆっくりと始動してゆければと思っております。
急がず慌てず、ゆっくりゆっくり。
どなたかにお話しましたが、私、萌えがなければ本当に描けません。
自分が思い描いた萌えを脳内で何重にも妄想しまくって
「これよ、これ!これが読みたいのよ!」って言うのを自ら漫画に
するのが同人誌だとおもっています。
最近、なんだか大切なことを忘れてるような気がしているので
ゆっくり過ごして復活します。

∑は!話が思い切り逸れましたが(ひい)次回は冬コミで…受ければ
ですが、お会いできれば幸いですvv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

禁則事項お疲れ様でした。
普段の即売会でしたら午後は時間があったのですがSDFという事もあり
当日はゆっくりとお話できなかったのが心残りだったかもしれません。
ラグナの方ですがSDF前日で発光まで残り74M
早ければ10月中に光るかもしれません。

今後も私は都内の即売会には参戦している事が多いと思いますので
またの即売会で逢える事を楽しみにしています。色付きの文字

あんどう #/SZyEhbw | URL | 2006/10/13 21:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/10/13 21:49 * edit *

あんどうさんこんばんはv
遅れてしまいましたが、メールにて送らせて頂きましたが
無事に届いておりますでしょうか…?

また次の機会にたくさんお話頂けることを楽しみにしておりますv
ROは…もう少しで93になりそうですよ!(笑)

椎名@管理人 #- | URL | 2006/10/15 21:27 * edit *

ご連絡有難うございました。
「Collectino」に展示していますので
ご確認の件よろしくお願いします。
名前はお任せでOKですよ、知り合いの方々はHNで呼んでいます

ROの方はギルドHP製作していたので今週は育成停滞気味でした…
今月中には何とか?(あと60Mで発光です)

あんどう #/SZyEhbw | URL | 2006/10/15 22:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

