さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5/16東方崇敬祭! 

2010/05/12
Wed. 22:56

yasuge-p.jpg
なんとか新刊間に合いそう!やったーvv(*´∇`*)
今回はレミリアとパチェが新しく出てきます。魔理沙アイドル本(笑)
当日は↑の看板を目印に「エ36 うさぎや」まで遊びに来ていただけると嬉しいです!
既刊とバッグとタオルも持って行くのでこちらもどうぞよろしくお願いします^^

先日の紅月ノ宴もおつかれさまでした。この日「一番星みーつけたっ!」が完売したよ!すげえ!沢山の方に読んで頂けて本当に嬉しいです。ご愛顧ありがとうございましたー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そしてそして、5/7にWEB拍手からメッセージ下さった方へ!
一通り持って居て下さっているのに二冊目をお買い上げくださっているということにまず驚いた∑( Д )゚ ゚
ふおおおおおおお!なんだか申し訳ないです!そして見本を渡してしまってすみませんでした…_| ̄|〇
犯人はわたしです。
是非お取替えさせて頂きたいのでお手数ですがイベント参加の際にご持参頂けますでしょうか?
もしご都合悪いようでしたらご郵送させて頂きたいと思いますので、その場合お知らせいただけますと
幸いです!
お手間をお掛けしまして大変申し訳御座いませんー!!><



以下拍手お返事ですvv
akiraさま>

遅れながら紅月ノ宴お疲れ様でしたー!こいしちゃん、実はスケブでのご依頼を受けたのは初めてのことだったのでめちゃくちゃテンパっていましたwww喜んでいただけたようでなによりです(*^-^*)またぜひ描かせてやってくださいねっ。
崇敬祭の新刊も無事に発行できそうで安心しています。楽しんでもらえるといいなあ…(*'-'*)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/14 20:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/149-8544b4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

