さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遅れながら 

2010/03/19
Fri. 16:33

先日の例大祭お疲れ様でしたー!
終わった途端にまたまた体調を崩してしまって今週半ばくらいまでばたんきゅーしてました><。。
今の時期の風邪は高熱が出るのでみなさまお気をつけくださいー!

さてさて、例大祭。
今回も沢山の方に足をお運び頂きましてとても嬉しかったです(*´∇`*)
買って下さった方も立ち止まって読んで下さった方も遠巻きに眺めてくれた方も
みんなみんなありがとうございましたー!
なんだか学ぶことの多い一日だったので私としてはとても充実した良い一日になりました。
差し入れも沢山ありがとうでしたー!うまうま、体調崩しても食欲が落ちることはないので
ご馳走になっていましたw
新刊はとらのあなとメロンブックスで委託して頂いております。
会場へ来れなかったと言うかたは是非こちらでv

今回本の感想を沢山貰えて嬉しかったーー!
「良かったですv」とか中には「感動しました」と言うものまで。わたしの方こそ感動ものです。

次回参加イベントは4月のサンクリになります。壁のお席を頂いてしまいました(*・・*)今回東方壁なのかなあ?
例大祭で配布したグッズセットを個別にして配布予定ですので、買い逃した方は是非是非この機会に
お求めくださいvバッグとタオルと缶バッチになります。しおりは先着で無料配布しちゃう予定なんだぜ☆



私情ですが
りみてくすぺりえんとさまのチルノとルミルミが好き過ぎてやばいー!!かわゆいー!!!!(≧ω≦)vvじたじたもだもだ。こんなチルノが理想vv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/145-c8cc3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

