さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は紅のひろば! 

2010/01/16
Sat. 15:28

早いものでもう一月も半ば過ぎなんですねー!同人活動をしていると一年経つのがあっと言う間…と言うかむしろ記憶障害になるので(笑)一分一秒を大切に日々精進して参りたいとおもいます!そんなわたしは今年本厄ですw

さてさて明日のイベント情報をちょいちょいとUPしておきます☆
目新しいものは何も御座いませんが><冬コミに発行した新刊、個人誌と合同誌の二冊と、あとは既刊を持ってゆきます!にゃんこ日和とTreak or Triat!の方は書店さんも手持ち分も在庫が少なくなっているのでお早めにお求め下さい(*'-'*)あとあと、冬コミで配布したチルノセットの中に組み込まれていたカレンダーが若干数…ぶっちゃけた数字を言うと10個残っていましたのでそれももっていきます!此方の方は冬に出した新刊をお買い求めの方に先着で¥300で販売しようと思っております。セット買い逃したー><。。と言う方はぜひぜひv
当日はスケブもお受けしますのでお気軽にお声掛けください(*´∇`*)ただし如何しても描ける枚数と言うものが限られてしまいますので、此方もどうしても!と言う方は成るべくお早めにスペースまで起こしいただけますと幸いです。
あ!肝心なスペースNOを言ってない∑( Д )゚ ゚
明日は フ-17 端っこのお席になりますv

基本的にイベント大好きっこなので楽しみで仕方ない!しかも明日は久し振りの都産貿だっヽ(>ω<)ノvv
はれるといいなーvv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/141-3f5eb367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

