さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬コミお疲れ様でしたー! 

2010/01/03
Sun. 14:29

31日のお昼過ぎに出発して、何年振りくらいかなー?ものすごい久し振りに実家で年越しをしてきました。椎名です!そして2日の朝には渋滞を避ける為にとんぼ帰り。新年早々慌しいwwwww

そんなわけでみなさま
2010年、明けましておめでとうございます!
去年は沢山のご支援、ご声援有難う御座いました。
今年は更に力を入れて臨みたいと思っていますので、よろしければお付き合い頂けますと光栄です!

毎年言ってるような気がしなくもないですが…今年の私は何かが違う、と(笑)
私にしか出来ない私だけのなにか特別とも言えるものを作っていけたら良いなと思っています。
そしてそれを楽しんで下さる方がいてくださるのなら最高なんだぜ…!
時にはくじけそうになりながら、心が折れそうになりながらも努力を惜しまず精進してまいります。
本当、今年はしぬきで頑張ろうと思うんだ(笑)


冬コミでお声を掛けてくださいました皆様もありがとうございました!!!
差し入れもたくさんありがとうですっ><。。うれしいいいいいい!!!!
…けど、お気を使わず気軽に遊びに来てやってくださいね☆

新刊の方も好評頂きまして、チルノセットは正午過ぎくらいに完売致しました(*'-'*)ありがとうございます!
個人誌の新刊はメロンブックス様ととらのあな様で委託が開始されていますので、遠方に御住まいの方は是非此方をご利用いただけますと幸いですvv
新刊マリアリ合同誌の方は今のところ委託予定はないので><即売会会場にてお求めください。
とっても可愛らしい一冊になっていますのでこちらもよろしくですv



ではでは、私はこれから発見したドラクエⅤPS2版の世界へ旅立って来ます(笑)
皆様も良い三が日を…!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/140-e95487f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

