さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

星蓮船 

2009/10/28
Wed. 15:02

久し振りに腰を据えてプレイしてみたところ全然出来なくなっていたよ!><。。
eazyでもクリアするのにやっとでしたw阪神つよすヽ(>ω<)ノ
そろそろノーマルシューターくらいにはなりたい…!

そんなこんなで紅楼夢の後のんびり過ごしつつ療養の日々でしたが、そろそろ冬コミに向けて
本腰入れます(*'-'*)とかいってておちてたらどうしよう!!!ドキドキ。決戦は30日ですね。
どうか受かっていますように…!

冬コミの前に「こいまり」にも参加しますよ!ここでは相当前から言っていたマリアリ合同誌を発行する予定です。一緒に描いてくれたカナメさんの原稿をもう預かっているんですが、それがかわいくてかわいくてうへへへー(*´∇`*)読んでると顔がにやにやします。わたしもがんばろう!


以下拍手のお返事です☆遅くなってすみませんっ!
いつもコメント沢山ありがとうございます!
あももんさま>
遅れてしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした!非常に活気あるイベントで楽しかったですねvv
ウチのチルノへのお褒めの言葉もありがとうございます><いろんな方から好評のお声を頂いていてホント幸せだなーと感じております。リクエストの件ですがチルノとお空!私個人としても地霊殿のキャラクターたちはもっと描いて行きたいなあと思っていたので近い内実現するかもしれません(笑)
貴重なご意見として引き出しに仕舞わせていただきますね!
ありがとうございました(*^^*)

オヤマさま>
お返事遅くなってしまってすみません><WEB拍手へのコメントありがとうございました!
私も同じくイベントがある限り頑張れます(笑)
今冬はまず当落からですが(ドキドキ…)無事お席を頂けた暁にはまた皆さんに喜んで頂けるような企画てんこもりで臨みたいと思っていますのでご期待ください☆
此方としましても貴重なお時間をなるべく短縮させる販売方法を練って参戦したいと思っておりますのでお互い頑張って戦地に挑みましょう(笑)
いつもありがとうございますvv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/133-112b6718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

