さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方紅楼夢 

2009/10/12
Mon. 22:50

お疲れ様でしたー!
今回は新幹線の切符を紛失してしまうと言うなんとも間抜けな災難に見舞われながらも><何とか無事に大阪まで遠征してくることができました。
有難い事に終始忙しくて会場にいた記憶が殆どありません(笑)
最初スペースに着いたときは余りの搬入数の多さにしばし呆然と立ち尽くしてしまったくらいでしたが、沢山の方々に脚を止めて頂き、又お声を掛けて頂きまして本当に嬉しかったです。
バッグも予想に反してちょいデカめでしたがお邪魔じゃなかったでしょうか…!
今度はあのサイズで横長のものを作りたいと思います。反省。

差し入れやら慰めの言葉やら(笑)たくさんありがとうございました(*´∇`*)
うれしい!また頑張る。冬まではノンストップでがんばります。ありがとう、本当にありがとうみんな!
凄く楽しいひと時を過ごすことができました。

そしてそして、書店委託は今週中には開始出来ると思いますので紅楼夢へ来られなかった方は今しばらくお待ちください><。。よろしくおねがいします!


あと、感想なんかも頂けると凄く嬉しいです。こんなの読みたい!とかこんなキャラが見てみたい!とかでもなんでも軽くゆるゆるな感じでいいのでお聞かせいただけますと今後の励みになります(*'-'*)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

