さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

時をかける少女 

2006/09/07
Thu. 22:07

9月5日のお昼12時~の回を観に行って来ました。
感想は…

ちょう  泣 い た !!!(笑)

後半なんかは泣きまくりでした(´;ω;`)
ひたすら主人公の女の子に感情移入して、あの泣く前の
独特な苦しい感じはなく気付いたら涙が零れて口の中に
入っくてる、みたいな!(←)すごい感動した。
前半は「これが評価5の作品…?」とちょっと疑いながら
鑑賞していたものの、ラストに近付くにつれて飽きさせない
怒涛の展開と演出にココロ揺さぶられました。
「全体を通して」見て清々しい素直な作品だと思う。
まるで感動する一本のゲームを遣り終えたような…と言う
例えがおたくっぽい!(笑)
途中バッドエンドが幾つも散りばめられていて、最後に
ハッピーエンド…というか、心地の良い終わりに辿り着く、
そんな感じ。
どこか懐かしくて、くすぐったくて、見終わったあとも
暫く涙止まらない感じでした。私は直ぐ感動して泣いてしまう
泣き虫傾向にあるので(てへ)全ての人が涙するとは限らないけれど
それでも多くの人に見てもらえたらいいなーと思う作品だったよー。

帰りがけに主題歌を買ってしまうほどのこのハマリっぷり!(笑)
歌詞がね、とてもよいのですよー。(´;ω;`)

うん、でもなんていうか…ホントにいいタイミングで見たなぁ、と。
過去はムリに忘れてしまわないで未来に持って行こうとおもった。

素直で純粋なお話はとても好きです。
仕事とかしてるとさ…忘れてしまいがちだけど(笑)
学生時代の胸トキメク日々のことだったり、大好きなこと
だったり、いつもココロのどこか片隅にでも持っていられたら
それだけで毎日がもっと幸せになるんじゃないか、とか

あーー、学生時代にもどりたいわっ!(笑)

歳はもうオトナだけれどさー
いつまでも持って居たい気持ちってあるよね。






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

