さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅楼夢追記と拍手お返事! 

2009/10/07
Wed. 21:04

昨日書き忘れていましたが、サンクリで残った携帯クリーナーも当日持って行きます!
こちらはあと20個ないくらいしか残っていませんので絶対欲しいよー!の方はお早めにお願いします(*'-'*)

グッズセットの中に入っているトートバッグですが、実はバッグを作るのが初めてでどんな出来になるのかどきどきわくわく…も然ることながらビビっていますw上手く印刷されてるといいなー。


以下拍手お返事です!
遅くなってすいません><。。
フィッシャーマンさま>
遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でしたー!
フィッシャーマンさんのことは以前何度かコメントを残して頂いたことがあったので凄く良く覚えていました。なので実際にお声掛け頂いた時は思わず「おおお!」と言ってしまった程嬉しかったです(笑)クリーナーのご購入ありがとうございましたv是非使ってやってください(*'-'*)

あももんさま>
新刊セットは多めに搬入する予定でいますのでそう急がなくても無くなることはない、とは思いますが…東方人気は侮りがたいので(笑)人波を掻き分け焦らず走らずお越しいただけると嬉しいです!
お互い楽しい一日にしましょうヽ(>ω<)ノvv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

