さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず! 

2009/10/01
Thu. 21:21

10/11紅楼夢新刊予定の表紙だけUPして再び潜ります!
グッズもたくさんあるのに(※当サークル比)時間ない><からとりあえず表紙だけヽ(>ω<)ノ

hallo01.gif


ハロウィンの本です!チルノは勿論、魔理沙と霊夢、あと地霊殿の子達とアリスが出て来ます。
内容はいつも通りです(笑)
詳細は今しばらくおまちくださいー!><。。


拍手やコメントもいつもありがとうございます!励みになります!
脱稿したらお返事させて頂きますね(*・・*)

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

NoTitle

ハロウィーン!
グッズとか当日楽しみにしてます!!w

待ち遠しくてたまらない…!

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/10/04 02:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

