さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遅くなりましたが 

2009/09/29
Tue. 17:30

紅のひろばとサンクリお疲れ様でしたー!
私は体調不良によりサンクリの午前中だけ参加させていただきました。
なんだかたくさんの方にご心配をお掛けしてしまって申し訳なく…><。。
おかげさまでもう大丈夫です!紅楼夢いけないー!ぎゃー!なんてことにならなくてよかったー。
でも原稿は大ぴんち☆です(笑)何とか間にあうはず!信じてる!!

サンクリで配布したクリーナーは若干数余っているのでこれも紅楼夢に持っていきますね(*'-'*)

あ、あと!差し入れも沢山ありがとうございました!
もう殆どお腹の中に収めさせていただきましたがお気遣い無くですよー!ヽ(>ω<)ノ


ではでは暫く篭ってきます!




以下拍手お返事です☆
つぶあんもどき さま>
はじめまして、椎名です(*'-'*)紅のひろばでは本のご購入ありがとうございました。
風邪の方も、ご心配をおかけしてしまって申し訳ないです…><。。
もう大丈夫ですのでご安心くださいね☆
これからは更に流行る時期になってきますので、つぶあんもどきさんも風邪とインフルエンザには十分お気をつけてお過ごしくださいー!ヽ(>ω<)ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

NoTitle

なにー!(午前中だけでも)いらっしゃったですとー!?
過ぎちまったもんは仕方ねーですね!

来月にある紅楼夢、関東から応援しています~☆

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/09/29 21:08 * edit *

NoTitle

体調治ったようでなによりです!!
紅楼夢まであまり時間ありませんが~お体の方安静に~!

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/10/01 15:16 * edit *

NoTitle

遅くなってしまってすみませんっ><
いつもコメントありがとうございます!

体調のことに関してもご心配をおかけしましたが、もうすっかり快復しましたのでご安心ください☆ありがとうございました!

間近に迫ってきた紅楼夢に向けてがんばりますヽ(>ω<)ノ

椎名@管理人 #- | URL | 2009/10/07 20:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

