さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋が深まって来ましたね 

2009/09/19
Sat. 13:34

皆さんいかがお過ごしでしょうか?食べ物が美味しい季節でテンション上がりっぽなし…のはずが


風邪を引いてしまいました…_| ̄|〇


悪化させまい!と早々と病院行って薬貰って来たのに悪化しないだけで良くならないとかどういうことw熱はそこそこで喉がむちゃくちゃ痛い。何か飲み込むのも億劫なくらい。…でも食べることが生き甲斐なので食事だけは無理にでも摂っている状況です(*・・*)
そんな感じで紅楼夢の締め切りのこともあるので、今後控えている「紅のひろば2」と「サンクリ45」は欠席する方向で考えています。あ、でもでも私がいなくても売り子のサクミカさんが行ってくれるとのことなので、うさぎやとしては予定通り参加いたします!ぜひ脚をお運びください(*^^*)スケブを楽しみにされていた方には本当に申し訳ないのです><。。その代わり紅楼夢での新刊はなにがあっても発行したいと思っていますので、そちらを楽しみにしていただけると幸いです。




それから配布報告を少し…!
9/27のサンクリで携帯クリーナーストラップを配布します。
cleaner.gif

こんなかんじ(*'-'*)黒丸の部分に収縮性のある紐(?)がつきます。
配布価格は¥400とちょっとお高めなのですが><興味を持たれた方は是非…!
お試しで作ってみたので数も少なくなっています…なくなり次第終了ということで!






以下拍手お返事です!
書いてる途中で消えて凹みそうに…oyz
すす さま>
諏訪子のスケブ、気に入っていただけたようで何よりです(*'-'*)
また機会がありましたら描かせてやってください!

ふぉすさま>
こちらこそ、大阪で出会えて良かったです!!ヽ(>ω<)ノv
当スペースへのお立ち寄り、そして本のお買い上げまことにありがとうございました。
コミトレでも東方スペースはとっても活気があって凄く楽しかったです。また行きたいー!

みょん!さま>
こみっく1に続きトレジャーでもご挨拶に来ていただきましてありがとうございました!
なんか、あまり上手く喋れなくてすみません…_| ̄|〇
紅楼夢はわたしもすごい楽しみにしてます!!
マグカップは思いの外好評頂いているので、前向きに取り組んで行きたいとおもっています(*^^*)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

NoTitle

な、なんだってー!
風邪が喉からくるタイプなのですね、私も同じタイプなのでよくわかります!
飲み物を飲む時すら痛みを感じ・・・お大事に~

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/09/20 20:26 * edit *

NoTitle

やっと治りましたー!><
今年の風邪は厄介なのでくれぐれもお体にはお気を付けてお過ごしくださいね。あとインフルもお気を付けて…!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/09/29 17:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

