さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こみトレお疲れ様でしたー! 

2009/09/08
Tue. 16:38

行ってきました、大阪!大阪は暑かった…!
そりゃ東京じゃ寒くて毎日毛布掛けてねてるよー、とか言ったら変人扱いされるのにも頷けるw
今年の関東は真夏がなかった感じだったので気分的に取り戻せてよかった(*'-'*)
それにしてもたこ焼きがうまい!!!!!毎日お昼ごはんに食べたいです。

そしてそして、こみトレお疲れ様でした!
大阪のイベントに参加するのは実に五年振り?とかそのくらいだったのでビクビク怯えながら
参加してきたんですが、予想以上に多くの方がスペースにお立ち寄り下さいまして…そして
本をお求めくださいまして!すごくすごく嬉しかったです。ありがとうございましたヽ(>ω<)ノ
スケブの方もほんとにもう…何人お断りしてしまったか分からないくらいで申し訳なかった、
…です_| ̄|〇
イベント毎になにか新しいものを持っていけたらいいのになーと、今色々思案中でございます。

そんな中、試しに作ってみたマグカップが届いたよ!(*・・*)

mag01_20090908163936.jpg


ふおおおおおお!長年の憧れだったグッズなだけに現物持つ手が震えた!
なんかこう…初めて作りました。的な雰囲気が凄くよく出てるマグカップですがwww
うれしいものだなー(*´∇`*)世界に一個しかないんだぜ!←強調しておく

まだ改良の余地がありありなのでイベントで配布する予定だとかは未定です。
というか自己満足っぽい(笑)欲しい人いるのかなー。どうなんだろう。

あ、ちなみに左側が磁器製のマグカップで、右側がガラスマグカップです。
ガラスの方は飲み物入れると曇りが消えて透明になる仕組みです(*'-'*)




以下拍手お返事vv
オヤマさま>
こみトレお疲れ様でしたっ(*'-'*)こちらこそあわあわしてしまってすみません…!><。。
いつも足をお運びくださいましてありがとうございます。すごく励みになります!!!
大阪ではまた来月、紅楼夢がありますが此方にご参加なさるようでしたらその時はぜひまた
よろしくですです。新刊がんばるぜ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー!
行けませんでしたが、良いイベントだったそうでなにより。

おお・・・マグカップなんてグッズもありましたね!
私はガラスの方を(配布するのであれば)手に入れてみたいです~
これからの季節、磁器製の方が需要があるかもしれませんが・・・温かい飲み物はチルノの能力的にいただけない!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/09/09 20:40 * edit *

お疲れ様でした!
といってもう1週間経ってしまったんですが…w

大阪は暑いです…が冬は東京よりはマシなのかな?w

そしてマグカップ!
出来が素晴らしいですね~><
決定したら是非欲しいところであります!w

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/09/13 05:52 * edit *

からなくらなさま>
大阪でも東方はかなり盛り上がっていて楽しかったですよー!
マグカップはガラスの方が評判良いです(*・・*)熱湯を注いでも大丈夫みたいなのでチルノを溶かして遊んでみても…!(コラw)

ヴィスクさま>
こみトレお疲れ様でした!

東京はすっかり秋モードですが大阪はまだ暑いですか?(*'-'*)

マグカップは思っていたよりも好評で私も嬉しくなってしまいます(笑)いつ配布できるかは分からない状況ですが><欲しい!と言って下さる方には是非お手に取っていただきたいので前向きに進めていきたいと思います**

椎名@管理人 #- | URL | 2009/09/19 13:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

