さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は大阪! 

2009/09/04
Fri. 13:13

明後日、9/6のこみトレに向けて前日入りします。
どうなんだろう…大阪。…こわい(笑)
大阪の即売会に参加するのは5年ぶりくらいじゃないかなーとおもいます。
どうなんだろう…。あ!スペースは「T-38b」になります。
新しい物は何にも無いですが><前回と同じくスケブはお受けしていますので、
お近くまで来られた際には是非遊びに来てやってください☆



以下拍手のお返事ですv
サイトのWEB拍手にも毎日沢山ぱちぱちしてくださいまして本当にありがとうございますっ!!
励みになります><。。
みょん!さま>
夏コミお疲れ様でしたー!物凄い人出でしたが無事にお買い物は出来ましたでしょうか?
そしてそして、夏コミの新刊をお手に取って頂きましてありがとうございました。感想もとても嬉しいです><。。
こみトレでは寂しくひっそりと参加していると思いますので(笑)ぜひぜひ遊びに来てくださいv
おまちしております!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

トレジャー明後日ですね!!
私も今回はサークル参加なのでー
朝にでも挨拶行けたらな…と思います!!

大阪はーやっぱり東京のイベントと違ってマッタリしていますので、そんな空気とか楽しんでもらえたら幸いです…!


では、当日楽しみにしていますね~!

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/09/04 17:45 * edit *

トレジャーお疲れ様でした!
東京だろうと大阪だろうと変わらず会場でお会い出来て声を掛けられるのは良いことですね。とても心強かったです(*´∇`*)

来月もまたよろしくおねがいしますー!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/09/08 16:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

