さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方螺茶会お疲れ様でした! 

2009/08/31
Mon. 21:55

こんなに落着いた雰囲気の東方オンリーは初めてでした(笑)

イヤイヤでも落着いているだけで活気はありましたよ!本当に東方好きな人が集まってるんだなーって感じて私のやる気にも火が着きました。めらめらです(*・・*)ラミバッチ配布してたサークルさんの絵柄がめちゃくちゃ好みだった。あんな風に描けるようになりたいなー。
スケブも沢山ご依頼して下さいましてありがとうございました!…その反面、今回も何人かお断りしてしまいましてすみません…!><。。私ごときが断るとかなにごと!と自分でも思うんですが、何分筆が遅いというか…最低でも一枚30分は掛かってしまうのです。加えて新刊が出る時にはスケブはお断りしてしまっているので本当に描ける枚数は限られてしまっているんですが、何卒ご理解頂ければ幸いです。売り子増やせばいいんじゃない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は自分が描いて完成させた一冊の本を求めて下さる方に手渡しする瞬間が何よりも生き甲斐だと感じているのでどうしてもその辺は譲れないのです><わがまますみません!

差し入れもありがとうございましたー!頂いたクッキーめちゃくちゃ美味しかったvv
お隣の『Operation Jaguar.』様もうちわありがとうございました!チルノかわいいvv手縫いされてると聞いて驚きました。すげえ!私ぞうきんも縫えないのに…!!


さてさて次のイベントは週末6日のコミックトレジャー14、大阪。
またまた真新しいものは何も無いですが>8<ついでに遊びに来てやって頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまでした~☆
上品なお茶会のイメージですね、なんと珍しい(笑

手渡しするその瞬間・・・!その気持ち、よくわかります。
それに、買って下さった方には「ありがとうございます!」と言いたくなりますよね!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/09/01 22:57 * edit *

からなくらなさま>
とっても上品なお茶会でしたよー!(笑)

一人一人手が震えるくらい嬉しいものですよね。この瞬間の為に生きてます(*´∇`*)

椎名@管理人 #- | URL | 2009/09/04 13:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

