さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方螺茶会 

2009/08/27
Thu. 11:14

今週末8/30は東方オンリー「東方螺茶会」に参加します!

スペースはB-22(*・・*)

真新しい発行物は何も無いですが、夏コミ新刊と既刊を持って参加しますのでコミケに参加出来なかった方は是非…!当日受付られる限りスケブもお受けします。


次に新刊出せるのは紅楼夢かなーと思いつつ、折角だから9月下旬のサンクリでも何か新しいものを持って行きたいなーと思案中。紅楼夢では念願のマリアリ本が出せそう…!(〃∇〃) 此方は合同誌で、あと一冊個人誌を作る予定でいます。だが予定は未定!
グッズに関しても沢山のリクエストを頂いたので(ありがとうございます!)沢山作りたいな。

勿論冬コミの申し込みも済ませました!
どうか受かりますように…。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

東方螺茶会・・・ちくしょう!日がずれれば・・・!
でも、サンクリで新しいのが出るとのこと。その時はまたお邪魔しますね~

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/08/27 22:23 * edit *

からなくらなさま>

…!
サンクリで新しいのが出るかどうかは予定が未定なのでまだなんとも…><。。
でもでも折角遊びに来て頂いて、なにもないじゃんかーヽ(>ω<)ノってならないように頑張りたいです!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/08/31 21:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

