さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

駆け抜けた夏 2006 

2006/08/14
Mon. 13:59

三日間参加された方も一日だけだった方も二日間だけだった方も
お疲れ様でしたー!
私は一日目は「鋼」で買い目的で行き(笑)二日目は夕方から前日搬入、
で三日目が本番、というハードスケージュールだったわけですが
楽しかったーvv思い切り駆け抜けた夏、という感じで(笑)

三日目では「ゆ~のす通信」様で売り子を…初めてあんなに忙しい
売り子体験をさせて頂いたのですが…もう、計算ができないできない!
ダメっこどじっこメイドさんっぷり全開でスミマセンデシタ…_| ̄|○
でも、うん。汗塗れになりながらも必死でがんばった、ヨ!
忘れられない夏の思い出ができましたvゆ~のすさんお疲れ様でした!
また…気が向いたらメイドさんを雇ってやってください(笑)

当サークルの新刊も委託という形で置かせて頂いて、一冊だけ
居場所間違ってる風に浮きながらもたくさんの人に手に取って頂けて
よかったーvえろになりきれていないエロ本が一番恥かしいんだと
今回気付いてしまったので、次からはまたほんわか路線で多分行くんじゃ
ないかなーとか(笑)ハルヒもAIRも描きたい私はジャンルコードに
悩みます…(´・ω・`)

っと、夏コミも無事終わってもうなにもする気がないけど
申し込みだけはやっておかないとねっ。
ROも最近全然できてないから狂ったようにまたやりたいです(笑)

夏コミお疲れ様でしたー!!関わってくれた全ての方に感謝vv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

