さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミおつかれさまでしたー! 

2009/08/17
Mon. 21:54

ちょっと遅くなってしまいましたが><夏コミへ参加された方、お疲れ様でしたー!
ものすごい人でしたねー!!!
毎年参加してますがここまで人で溢れ返っていたのは初めてじゃないかと。
朝7時半に国際展示場駅に着いたのに「これから花火大会ですか?」と言うくらい電車の中もホームも凄い混雑ぶりだったよ…!ww

さてさてそんな大変な中、当サークルまで脚をお運び頂きまして本当にありがとうございましたー!!
お陰様で新刊、グッズ共大盛況の内に終了させて頂きました。
新刊の方は予備も含めて机に並べてしまっていたのにも関わらず残数20部を切っていたので、これはもう完売と言っていいんじゃないかな!と思うくらいの盛況ぶりでした。
…コミケ前日はホントに不安で毎回眠れないんですが、当日になってみてなんというかもう…真面目に手が震えてなきそうになりますww「頑張ってください!」とか言われちゃうともう何でも出来そうな気がしてきます。凄く単純です(笑)
嬉しいお言葉とか有難いお言葉とか沢山沢山ありがとうございましたー!!
少しでも恩返しできるようにもっともっと頑張って面白い漫画をかけるようにします。

グッズも余ったらどうしよう…とガクブル震えていたのに朝から沢山の方にお求め頂けまして安心しました。…というか完売後にもグッズないんですか?と言うお声を頂いたので足りなかったのかな。もっと作った方がいいんだろうか……難しいヽ(>ω<)ノ
グッズ作るのは凄く楽しいので個人的には大好きですv次は何をつくろうかなー。
あ!何かリクエストがあれば教えて頂けると嬉しいです!参考にします(*^^*)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー!
何とかグッズもゲット!12時と言うと、ギリギリだったかも知れません。大吉。

グッズのリクエスト!
クリアファイルとか欲しいです!しいなさんの描かれるような可愛らしい絵のクリアファイルって、あまり見かけませんものでー

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/08/18 00:07 * edit *

夏コミお疲れさまでした!!

2日目は最大級の来場者数だったとかで…

買いに行ったときはさくらさん不在の上軽く並んでたので大変そうでしたね^^;

今回も挨拶に行けて、グッズも買えて何よりでしたよ!

グッズ、、本が数冊入るくらいのポリ袋とかはどうなんでしょうかw
もはや原価とかわかってない素人の意見なんですががが…w

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/08/19 04:36 * edit *

夏コミお疲れ様でした!新刊買わせて頂きました。
すごい可愛くてチルノ好きにはたまらない本でした。

グッズのリクエストありまーす
やはり最近流行のトートバックか紙袋をリクエストします。可愛い絵柄が付いた入れ物に同人誌とか入れて歩きたいです。
椎名さんの絵柄だと一目置かれると思いますよw

チサン #- | URL | 2009/08/21 01:12 * edit *

遅まきながら夏コミお疲れ様でした!
『一番星みーつけた!』『にゃんこ日和』と下敷きを購入させていただきました

ちぇんも諏訪子様もてゐも、そしてもちろんチルノも天真爛漫で可愛いです!
下敷きは大事に使わせていただきますねー

チハヤ #- | URL | 2009/08/23 16:27 * edit *

レス遅れてしまって申し訳ありません…!><。。
夏コミお疲れ様でした!新刊、グッズなどお求め頂きまして本当にありがとうございます!!
買って頂けるだけでも本当に嬉しいのにこうして有難いお言葉まで残して下さってとても光栄に思います。幸せものだ(〃∇〃)

それからグッズのリクエストもありがとうございました!!やっぱり周りの方に声を掛けた方が案が沢山出ていいですね☆
参考にしますーー!また喜んでもらえるといいな(*・・*)


からなくらなさま>
夏コミの記憶は楽し過ぎて朦朧としていますが(笑)無事にお手元へ行き渡ったみたいで良かったです☆クリアファイル…!私も欲しい!!←

ヴィスクさま>
今年の参加者数は異常でしたよね!会場前のトイレ待機列の長さにまず驚愕しましたww
ヴィスクさんがスペースに来て下さった時は一人で半泣き状態でした(笑)
今夏もお会いできて嬉しかったですvv

チサンさま>
今晩は、はじめましてー!椎名です(*・・*)
新刊のご購入と感想、ありがとうございました!
やっぱり袋系のグッズが便利だし可愛いしいいですよねー。うわわ、なんだか褒めて頂いて恐縮です>< 
参考にさせて頂きますねーv

チハヤさま>
今晩は、はじめまして!椎名です☆
本とグッズのご購入ありがとうございましたー!

Σ天真爛漫!!!

なんだか素敵なお言葉を頂いて顔がニヤケてしまいました(笑)はちゃめちゃ過ぎて訳の分からない内容物が多いサークルですが><これからもお付き合い頂けますと嬉しいです…!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/08/25 21:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

