さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

脱稿しました!!そして新刊情報ですヽ(>ω<)ノ 

2009/08/04
Tue. 14:56

p01.jpg

この看板が今夏うさぎやの目印になります☆
8/15(土)コミックマーケット二日目 東L-15b
「うさぎや」


*新刊*
「にゃんこ日和」 B5/24P
¥400
チルノより橙の方が出番の多い内容です(笑)


*会場限定(2009夏コミ記念)グッズ*

「メイドさんチルノ缶バッジ」
「夏っぽいチルノの下敷き」

以上の二点をセットにして¥200で配布予定です。


本当は本とグッズを一緒にして配布しようかと思っていたんですが、グッズいらない!って言う人も絶対いるよなあと思ったので今回は別個にしてみました。まだ未定の段階…だけどほぼ決定事項だと思われるので情報としてあげておきます(*・・*)
グッズの個別配布は行わない予定ですのでご了承ください☆


ふおおおおお!!!げんこうおわた!!!!!!ヽ(>ω<)ノ
一ヶ月に一冊ペースは肉体的よりも精神的にしんどかったです…_| ̄|〇
一回の参加で複数新刊出せる人をほんと尊敬する!!!すげえ、あんたすげえよ。
そして何を思ったのか入稿後更におまけ本を作る予定だったんですがペーパーに変更します(笑)
でも予定は未定!でもつくりたい!おまけっ><。。


それから700000HITありがとうございました!!!!!
これからも80.90.100を目指して頑張ります!!

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまです!
缶バッチの定価は200円と聞いていますので・・・下敷きとセットでそのお値段とはなんて思い切った・・・!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/08/04 21:17 * edit *

お疲れ様です!!

グッヅいらないって言う人いるのかな…!
こんな良心的な値段でww

当日まで体長崩さずに頑張っていきましょー!

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/08/05 22:09 * edit *

初めまして、カイトと申します
新刊楽しみにしているのですが、地方なので会場で買うことができません。
同人ショップに委託する予定ありますでしょうか?
あるなら何時から委託開始ですか?
イベント日と同時委託ですと、他の買い物もあるので凄く助かるのですが・・・・。

カイト #- | URL | 2009/08/09 08:31 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/08/09 08:53 * edit *

からなくらなさま>
ありがとうございますっ!
なんとなく、グッズはオプション的なものにしておきたいのでそのお値段になりました(笑)

ヴィスクさま>
「おれが求めているのは漫画だぜだぜ☆」と言う方にグッズをお付けするのは逆に失礼なんじゃないかと思いまして><今回は完全別個にしてみましたっ!
ヴィスクさんも体調管理にお気を付けてお過ごしくださいね(*・・*)

カイトさま>
初めまして!ようこそおいで下さいましたっ。
椎名です☆
有難い事に今回も同人ショップ様で委託して頂ける事になっていまして>< 委託先の書店様はとらのあなとメロンブックスになります。
両店共に委託販売開始のお願いとしまして8/15以降と言う事にはなっていますが、何分繁雑な時期ですので書店様によっては多少なりと販売日が異なってくるのではないかと思います。
一応イベント日と同時委託のご指示は出させて頂いていますが確実に販売するかどうかは当方では分かり兼ねる状況…だと言うお答えで宜しいでしょうか?
曖昧なお答えしか出せずに申し訳御座いませんっ><。。

椎名@管理人 #- | URL | 2009/08/10 15:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

