さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/22
Wed. 18:30

遅くなりましたが、20日のアグリゲートお疲れ様でした!
新刊無くてすみません…_| ̄|〇 な状況だったのにも関わらず、沢山の方にお声を掛けて頂きまして嬉しい限りでした。なんて良い人たちなんだ、みんな…(感涙)
ありがとうございます!ホントに励みになってます。
発行する予定だったけいおん!の新刊は今の段階では発行は未定と言う感じになってしまっていますが、ネタは色々と出ているので形にしたいなあと言うのが本音。でも、時間がないのです…><。。一日が100時間くらいになったらいいのに!そしたらコンビニはものすごい大変なことになってしまうので妄想だけで(笑)

次は夏コミー!
たったたたたたのしみすぎるのに後一ヶ月切ってるなんてうそだろう!ウソだといってくれよ!!
…と、途方に暮れている時間も勿体無いのでファミレスに行ってネーム書いてきました。

  やべえ、ファミレス捗りすぎた!!!!!!

ファミレスに篭るとネーム進むよーっていう言葉を真に受けて行ってきたわけですが、その通りだったよ。すげえ。すげえよ!!!!!!

これを機に今度からちゃんとネームをきろうと思います(*・・*)



そしてそして…ちょっと改めて。
ミクシィで日記を書いているのは私、椎名本人ではなく売り子さんのさくら蜜柑さんになります。
私は一切と言っても良い程ミクシィには関与していませんのでご了承頂けますと幸いです。
私宛に頂きましたコメントも実際拝見させて頂く様な事は殆ど出来ないので、何か御座いましたら此方へのコメント、もしくはHPのメールアドレスまでご連絡下さい。

なにやら誤解をしていた方が多々いらっしゃったので改めて書かせて頂きました。
混乱させてしまいましてすみません…!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

もう夏コミまで時間がありませんね・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

前回言い忘れていたことが!
崇敬祭での橙のコスプレ・・・ とってもお似合いでしたよ!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/07/23 03:25 * edit *

初めまして、アグリゲートで新刊を買おうとして撃沈したまいすーと申します
うさぎやさんは何気にkey時代からのファンですー。

イベントお疲れさまでしたー。東方イベントは行けなかったので夏コミでリベンジしまっす


さくら蜜柑さんって男性の売り子の方ですよね?
ミクシも拝見してますが、多分当日2人で売り子しているから、どっちがさくら蜜柑さんで
どちらが椎名さんかわからないんじゃないですかねー?
最初自分も判らなかったですが、文章見て特定余裕でしたw


次回は夏コミですねー。自分も気合入れて突撃しますのでよろしくお願いします!!
次あたり紙袋配布なんかあったりしますか?うさぎやさんの紙袋はある意味ファンの夢でもあります!!
それでは体に気をつけて頑張ってくださいー

まいすー #- | URL | 2009/07/23 05:38 * edit *

からなくらなさま>
遅くなってしまいましたがイベントお疲れ様でした(>ω<)ノ
Σコスプレ!!ひいいいはずかしい!!ですがお褒め下さいましてありがとうございますっ(*・・*)

まいすーさま>
はじめまして!レス遅くなってしまってすみませんっ><椎名です。
おおお、key時代から知って下さっているんですね!長期に渡ってのご声援、すごく嬉しいです…っ!夏コミも無事入稿を果たして来ましたので、会場でお会いできるのを楽しみにしていますねvv

さくら蜜柑さんは男性の方で正解です(笑)
夏コミでは名札でも首から下げてもらおうかな!ああでも、私自身「椎名」って名札を首から掛けるのはすごく恥ずかしいからやっぱやめよう!!(*・・*)

紙袋は私も憧れの一つではあるんですがまだまだ敷居が高くて手を伸ばせていない状態です><
いずれ必ず…!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/08/04 14:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

