さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方崇敬祭 

2009/07/19
Sun. 20:16

お疲れ様でしたー!
暑かった…ですね…(ぱたり)

そんな中、当サークルスペースまで脚をお運び頂きましてありがとうございました!
最初の方かなりテンパっていて申し訳なく…(><。)。。
あまりの嬉しさに手がふるえていました。ぷるぷる。
引きこもって作った漫画を形にして手渡す瞬間が一番感動するんですよ、真面目に(笑)

新刊の方も無事好評で良かったです。一安心だー(*・・*)
今日限定で配布する予定だったしおりは少し余ったので夏コミに持っていきますね!

それでは、明日もまた同じ会場で(*^^*)
新刊も無い上に私は午前中しか居られませんが><
ペーパーを持って行くので貰ってやってくださいvv

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

崇敬祭おつかれさまでした~!
なるほど、確かにタイトルが全くと言っていいほど関係ありませんでしたね(笑
たまに出るチルノの男勝りな発言が良いですね、ちょっと妹紅っぽいセリフが萌えを促進させます。
しおりもとても素晴らしい! なんとなく並べてみたら信号のようにも見えました(笑

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/07/19 23:40 * edit *

お疲れ様でしたー!
演奏開始の方も盛況だったようで何よりです!
地方人にはオンリーはキツイ…!
大阪って地方なの?って感じもしますがw

そしてそして夏コミすごい期待してます><v
崇敬祭の余剰分運よくゲットしたいですw

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/07/21 00:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/21 22:14 * edit *

からなくらなさま>
崇敬祭お疲れ様でしたー!
タイトル…いつもインスピレーションで決める事が殆どなので関係無いことが多かったりします…(笑)
私のチルノはガキ大将だな!と最近思います。園服着て幼稚園バッグ背負ったらとんでもなく似合いそうだ。…やべえ、妄想したらすごい萌えてしまったwww
しおりもお褒め頂きありがとうございます!!おお、確かに信号の色ですね。きづかなかった!!


ヴィスクさま>
大阪から東京に移動するのは大変ですもんね><おかねもかかるし!

夏コミではお会い出来るのを楽しみにしていますよv勿論新刊もがんばりますっ。
過剰分はどうだろう…。見事手に入れて欲しいものですが、色々見て回ってからゆっくり来て頂きたいような気もしますw

椎名@管理人 #- | URL | 2009/07/22 18:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

