さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅魔郷 

2009/07/17
Fri. 23:39

無事に脱稿したのでご褒美に東方を片っ端からプレイしたら、紅魔郷のチルノでぴちゅりました('◇'*)
あたいさいきょう!!
やっぱり風神録が一番すきだー(*´∇`*)加奈子と諏訪子のシリアスなお話が描きたい。最近訳の分からないギャグ…というか、全く誰もついてこれないだろう。というような内容のおばかまんがしか書いてない気がするので(笑)原点に戻ってシリアスもいいじゃない!
ああでも、夏コミではチルノと橙のちょっぴりシリアスぶったお話を描くんだっ…うん。今から…。

さてさて、そんなこんなで東方崇敬祭まであと二日!
ノベルティのしおりセットは数に限りがあるのでお早めに起こし頂けると確実に行き渡るかと思います><。。新刊は十分な数持って行くのでゆっくりお越し下さいね…(*・・*)

会場でお待ちしておりますv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

私も風神録が1番好きですね~w
というか風神録しかクリアできていないという…!w

崇敬祭、行けなくて悔しい…!
頑張ってくださいね~!

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/07/18 00:53 * edit *

チルノってバカバカ言われていることが多いですが、強いですよね! 結構やられます(笑

これは早めに行くしか・・・! それでは明日、お邪魔いたします~☆

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/07/18 22:11 * edit *

ヴィスクさま>
風神録いいですよねー!本作りたい(*・・*)
私もクリアは風神録しかできてないですww

崇敬祭の新刊は勿論夏コミにも持って行きますのでぜひその時に…!

からなくらなさま>
チルノ強いよー><チルノの法則を忘れると簡単にピチュります(笑)
今日はお手元に行き渡りましたでしょうか?
暑い中お疲れ様でしたー!vv

椎名@管理人 #- | URL | 2009/07/19 20:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

