さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

けいおん!11話※ちょっとネタバレ 

2009/06/16
Tue. 22:42

遅れながら視聴しました。

何だこの展開…!!!!!!!(〃∇〃)


やややややばい、りっちゃんがかわいすぎるだろ!!澪の可愛さもそりゃもうたまらなかったけど、今回はりっちゃん…ヤキモチがかわいすぎるよハアハア。
私の中の律ゲージがぐぐんと急上昇しました。
7月に発行予定のけいおん!の新刊。最初は唯中心で描こうと思ってたのに姉妹に揺らめき、あずにゃんのアニメのかわいさに揺らめき、今回の律澪に揺らめき、もう収拾付かなくて困っています(≧ω≦)うおおおおどうしてくれようううううう!!
ついでに東方本も収拾付かなくなってこまっています。
春に出した本の続きを描くつもりだったのに、チルノのおばか本が出したくて仕方ないんだぜ!



以下拍手お返事v
拍手ボタンぱちぱちも毎日沢山ありがとうございます…!><。。うれしいよー!!
朝森久弥さま>

あなたは女神様ですか…!!!
朝森さんが叫んで喜んでくれてる姿を想像して涙ぐみそうになりました(笑)
私は幸せ者だなあ…。
期待を裏切らないように…とかあまり大きなことは言えませんが(こそ)
がんばります!ありがとうございましたっ(*^^*)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

もう少しで最終回なのが惜しい作品です。ううむ。
私としては黒髪ロングの澪がお気に入りです! 新刊での出番があるだけで満足です。

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/06/17 23:02 * edit *

けいおん!のアニメ続編を激しく希望します!(*・・*)
新刊は…ほんとすみません!!!!・ili・ _| ̄|○ ・ili・

椎名@管理人 #- | URL | 2009/07/14 15:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

