さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そういえば 

2009/05/27
Wed. 22:19

新しいPCを買いました!ワイドだよ、でかい…!(〃∇〃)
横幅が広いので色塗りがとてもしやすいです。初めての私専用PC…嬉しい(*・・*)

最近はずっと作業用BGMとして4月に発売された新居昭乃さんの「ソラノスフィア」をリピートで聞きまくり癒されながら作業しています(*^^*)すごいすごい良いんだこれが!昭乃さんは昔から大好きでCDも全部揃ってるけど、今回のは上位に挙げられるくらい私好みの曲ばかりなのです。中でも「鏡の国」と「Wings of Blue」がたまらない(〃∇〃) 透明な異世界へと旅立って見たい方にオススメです!どこまでも有り得ないくらい透明で心地良い感覚が味わえます(*^^*)

以下拍手お返事です!
遅くなってすみませんっ><
朝森久弥 さま>
お返事がおそくなってしまってすみませんでした><
コメントありがとうございます!!vv
感想も凄く嬉しいですっ(><。)。。
チロルチョコは夏場だと溶けてしまう事に最近気が付いたので(笑)夏場はお休みになってしまいますが、また涼しくなった秋頃に再開予定なので少しお待ち下さい(*^^*)
代わりに何をセットにしようかなーと現在検討中です。
折角なので皆に楽しんで喜んで貰えるものがいいなぁ(*・・*)

次回作もがんばりますっ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

専用PC! ウイルスなどには気を付けてください!

「鏡の国」は良い曲ですね。「ターミナル」なども気に入っています。

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/05/27 22:50 * edit *

新型専用PCおめでとうございます。
専用部屋も出来たみたいですね。
COMIC1☆3今さらですが行けなかったです(´д`)
でも本はゲットしました。
・・・・がチルノチョコはまたゲットできずorz
チルノとは縁がないのか(;゜д゜)
チョコは無くても今度こそは行く。
つもりですヽ(;´Д`)ノ

フィッシャーマン #- | URL | 2009/05/31 22:49 * edit *

からなくらなさま>
怖いウイルスが流行っているみたいなので気を付けますっ><
おお!からなくらなさんも昭乃さんスキーなんですね!嬉しいです(*・・*)「ターミナル」も凄く良い曲。今回のアルバムは私的に120点でした!

フィッシャーマンさま>
春色~の方をお買い求め頂いたようで嬉しいです!ありがとうございました(*^^*)
お時間ある時にお会い出来れば私もとても嬉しいので足をお運び頂けた際には是非お話掛けてやってくださいね(*・・*)おまちしてます!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/06/16 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

