さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お疲れ様でしたー! 

2009/04/30
Thu. 00:08

少し遅れながら、先日のCOMIC1☆3おつかれさまでした!あんなペラペラ本しかなくてすみません><それでも沢山の方に足をお運び頂き、お声も掛けて頂いて凄く嬉しかったです。たくさんのパワーをありがとう!補充完了です。うおおおおみなぎってきた!!\(≧ω≦)/
ちなみにぺらぺら本はオンデマンドではなくちゃんとしたオフセットです。

次のイベントは少し日が空いて7月の東方オンリーイベントでの参加になりますが、空いてる期間を使ってたくさん漫画描いて楽しみにしてくれている方に少しでも喜んでいただけたらと思っています。ちょっと落ち込んだり凹んだりした分、先に見える物を掴んだ気がするんだぜ。周りの人にはホント感謝。ねえねえちょっと聞いて!って捲くし立てても、耳を傾けて言葉をくれる人の存在ってとても大切で心強いものです。関係ないけどおたくの友達が欲しい今日この頃です(`・ω・´)


以下拍手のお返事です!
cross_overさま>
覚えてますとも!魔理沙のスケブを描かせて頂いた方ですね!!
うおおおお!かわいくて萌死だとか凄く嬉しいですヽ(≧ω≦)ノ
こちらこそ楽しく描かせて頂きましてありがとうございました!
声援もありがとうございます。心に染みます…幸せ者なんだぜ><。。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまでした~
今回は前よりも余裕をもってお邪魔させていただきました! 例大祭と違って割と空いてて良かったです。
次回は七月と、間があきますね。またその時にもお邪魔いたします!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/04/30 21:56 * edit *

遅ればせながら…お疲れ様でした!!
毎回毎回お邪魔してすみません><

次は夏コミになりそうですね~^^
楽しみにまっておりますよ!

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/05/05 00:26 * edit *

からなくらなさま>
お返事遅くなってしまってすみません…!><
COMIC1☆3お疲れ様でした!
七月にはごっそりと本を持っていけたらいいなーと奮闘中ですので是非遊びにきてやってくださいっ(*・・*)

ヴィスクさま>
お返事遅くてすみませんっ!!><。。
七月、夏コミ、とハードスケジュールになりそうですが(笑)頑張りますので是非遊びにきてくださいね!☆

椎名@管理人 #- | URL | 2009/05/27 21:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

