さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

COMIC1☆3情報 

2009/04/20
Mon. 11:31

今度こそ決定事項のおしらせになります!

い-16b 
うさぎや


*新刊*
うさぎや春のおりぼん☆ 8p
毎度恒例のチルノチョコ
chiro02_20090420111428.jpg

以上二点をセットにして¥100にて配布します。
今回書店委託は行わないので会場にてお求め下さい☆


*既刊*
ぐるぐるぶらんけっと ¥400
春色幻想曲 ¥400
ふりーだむっ! ¥300

以上を配布予定です!
お時間ありましたら是非遊びにきていただけると嬉しいです*
スケブはどうだろう、様子を見ながらと言った感じでしょうか…。
もしかしたらお断りしてしまう場合があるかもしれません><。。すみません



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

よし、黄昏さんは委託すると踏んだ。
開幕早々に向かいます! ・・・走りませんよ!(走りたいけども

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/04/20 23:46 * edit *

お疲れ様です!

今回もガンバってやってきました…
早々に向かえたらいいのですががが…売り切れてたらヘコミそうです!w

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/04/25 09:16 * edit *

からなくらなさま>
COMIC1☆3お疲れ様でした!今回はみなさまにチョコが行き渡ったので良かったです>ω</

ヴィスクさま>
遠征おつかれさまでした!毎回毎回お声を掛けてくださいましてありがとうございます><チキンな私は内心とても嬉しかったりしているんだぜなんですよww
チョコ、溶けない内に食してやってくださいね!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/04/30 00:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

