さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

COMIC1☆3追加情報です 

2009/04/16
Thu. 16:49

追加情報!とか言うと以前の情報にプラスされて期待度UP!な感じですが…COMIC1での新刊は折本とチルノチョコになります。ちゃんとした新刊は6月の東方崇敬祭へ見送らせて頂きました><。。どうしても納得が行くものを作りたかったので…すみません。
今回の折本の内容は6月新刊予定の告知本と言った形になります。漫画もしっかり書きました☆

今週はちょっとばたばたしてしまうので、来週頭にはきちんと告知して行きたいと思っています。
もう少しお待ち下さい⌒゚( `・ω・´)゚⌒


追記
と思っていたら6月の東方崇敬祭落選していましたー⌒゚( ;ω;)゚⌒
うわああああん!落選なんて久し振りの響きなので軽く凹む…><。。
けど、当選されたサークル様がんばってください!一般で参加してやるんだぜ!!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

崇敬祭・・・今回は異常ともいえるほどの参加希望サークルさんが多かったようですね。残念です。もとより行けませんが!(泣
中途半端はダメですよね、夏コミあたりでの完成を応援しています!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/04/16 23:39 * edit *

からなくらなさま>
久々でものすごく落ち込んだんですが、これはきっと描き溜めろ!と同人の神様が言ってるんだと思って前向きに頑張ることにしました。人生何事もまえむきなんだぜ!
こみっく1にはいらっしゃるんでしょうか?会場でお会い出来るのをたのしみにしています*
応援ありがとうです!><。。

椎名@管理人 #- | URL | 2009/04/20 11:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

