さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こみっくいち! 

2009/04/08
Wed. 14:24

の原稿を頑張り中ですが…難産です…ぐぬぬ><。。
なんとか間に合うように出来たらいいなぁ…がんばるます。
チルノとてゐとケロちゃんが暴れています。脳内では暴れてるのに形に出来ないってもどかしい…!

それにしても色々いらいらするんだぜ…!!(`・д・´)=3
だれかわたしのはなしをきいて!!!

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

桜の季節、いらいらしてたら損ですよ! でも如何なさったというのでしょう。

というわけで気が紛れる・・・かもしれない。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5927283

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/04/08 22:30 * edit *

聞くぜ~、聞くぜ~~何でも聞くぜ~~!
今月は土曜なら全部空いてマス!
気軽に召喚してください★

鞠之丞 #g7r.6ZAU | URL | 2009/04/08 23:30 * edit *

まりさん>
みっのり~~ん!!!(がし)
ああああありがとうございます!!お言葉に甘えて締め切り終えたら飛び付いちゃうんだぜ><。。
近い内にメールしますね!

からなくらなさま>
なんだこれwwwwwwww
全私が爆笑しましたw
こういうアホ大好きです。ちょう癒されるよヽ(〃ω〃)ノ

ご心配おかけしてしまってすみません><。。
ありがとうございます!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/04/10 19:39 * edit *

原稿がんばってください!
楽しみにしてます~ケロちゃん><
コミ1は椎名さんの本買ったら本気でお金終了かもしれませんがww

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/04/14 08:49 * edit *

ヴィスクさま>
今回ケロちゃんではなくなってしまいましたが><。。ちょっとした新しいものを持っていけそうです!
会場でお会い出来るのを楽しみにしていますvv

椎名@管理人 #- | URL | 2009/04/20 11:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

