さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マリアリ 

2009/04/03
Fri. 22:59

最近マイブームのマリアリ。最高だぜ☆MARIARI!!私のジャスティスですヽ(≧ω≦)ノ
夏コミ辺りで一発マリアリ漫画を描こうと企み中…ラブいのを描いてやる。

COMIC1☆3合わせでは春色幻想曲の続編を…と言っていましたが、春色の番外編になりそうな感じです。チルノとケロちゃん多めにしてみにまむでぽにゃぽにゃした感じの本になればいいなぁvv
とにかく「かわいい」をテーマにがんばります。
あほかわいい、が最高だとおもうんだ…!(* `・ω・´)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

さすがマリアリ、永夜抄での優位が光りますね・・・! ジャスティス!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/04/04 22:57 * edit *

マリアリはジャスティスですよね☆夏に向けて妄想が膨らむばかりです…もやもや。
だから今の原稿進まないのかなああ><。。

椎名@管理人 #- | URL | 2009/04/08 14:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

