さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新日記v と お疲れ様v 

2006/04/24
Mon. 00:49

今までの日記から一新してブログに変えてみました。こっちの方がコメントも付けやすいし、身近に感じられるかなー…とか思ったのでこっそり移動v

本日のサンクリは私は午後からの参加でしたが、お疲れ様でしたvスペースに辿り着くまでに人の波に飲まれてしんでしまいそうになりつつもなんとかたどり着き…時間の許す限りスケブを描かせて頂きましたが、なんにんかの方のはまたお断りするような形になってしまって恐縮でした…(´;ω;`)次の参加イベントは6月のサンクリになりますが、久し振りになにか真新しいものを持っていけたら、と今から企み中デス(笑)

打ち上げもお疲れ様でした☆こういった集まりも活動して行くに当たっての醍醐味というか、交流というか、良いものですよねv楽しかったですvvまた是非お誘い下さいー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

サンクリお疲れさまでした。
打ち上げでもほとんどお話しできなくて残念だったのですが
椎名さんのシノブ伝が聴けて幸せでした。
ブログだとコメントつけやすい~!
新刊楽しみにしています。

鞠之丞 #g7r.6ZAU | URL | 2006/04/24 18:55 * edit *

昨日はお疲れ様でした~♪
昨日は特等席で、スケブを描かれてるのを
拝見させて戴いてましたが、やっぱ描き方人それぞれで全然違いますねぇ~
いや、良いモノ見させていただきました~(´▽`)

新刊も期待してますね~
ではまた~(・ω・)ノ

しゅうにゃん #YrGnQh/o | URL | 2006/04/24 19:25 * edit *

まりさん>

こんばんわvサンクリお疲れ様でしたvv
私もなかなかお話掛けられず残念でした(´;ω;`)うわーん!
今度お暇な時にでもご一緒にカラオケ&おしゃべり会なんかができたらいいですねv
やっぱり普通のBBSよりはブログの方が断然コメントつけやすいですよね!私としてもすぐにこうして反応して書き込んでもらえてとっても嬉しいですvv
新刊もがんばります!有難う御座いましたv


しゅうにゃんさん>

こんばんわ!サンクリお疲れ様でしたvv
∑なんですって!!(ひいい!)私なんぞの拙いスケブお絵かきを傍で見られていたとは…!!(恥)でもでも、私も他の方が描くスケブを見て、それを真似して書いている部分があるので其の気持ちとてもよくわかります(笑)勉強になりますよねーv

新刊もちゃんとお届けできるようにがんばりまっす!有難う御座いましたv

椎名 夕弥 #Zk/lHUeI | URL | 2006/04/24 20:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://usagiyashiina.blog64.fc2.com/tb.php/1-8c7a14da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

