さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

例大祭SP! 

2010/09/18
Sat. 22:34

すみません、リアルの方でバタバタし過ぎていっぱいいっぱいでした…_| ̄|〇
こんな前日に誰が見てるんだよ!って感じですが、明日の例大祭SP参加いたします!
D-16aうさぎや になります。
新しい物がなにもないのも寂しかったのでスティックポスターを作ってみました。
st01.jpg
↑こんな感じです。
現物はもう家に届いていて見てみたんですが発色が素晴らしく綺麗で感動的でしたー!
本の表紙はいつも微妙に予想と違ってしまうのでw

当日はスケブも受付けておりますので是非遊びに来てくださいませ!
既刊も全部持っていきます(*´∇`*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-09

