さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミお疲れ様でしたー! 

2010/08/20
Fri. 23:14

いやいや、ものすごい暑さでしたねー!!!覚悟していたものの汗びっしょりで売り子に励んでおりましたw開場と同時に両隣のサークル様の人気っぷりに恐怖し(笑)ウチのサークルには近付けない状態になっていたのにも関わらずスイスイと擦り抜けて来て下さって本当に嬉しかったです><。。ありがとうございました!当日の限定セットもお陰様で午後を少し過ぎたところで完売となりました(≧ω≦)自分で言うのもなんだけど物凄い回転率だった(笑)ほとんどお待たせすることはなかったんじゃないかなーと満足しております(*'-'*)売り子ちゃんどうもありがとう!君が神だ!☆☆
ついったーでちょいちょいお話させて頂いている所為か、お声掛けてくれる方がすごく増えて嬉しい限りですvもっとゆっくりおはなししたいなあ。あ!差し入れも沢山ありがとうございました!うなぎパイがやたら多いのは私がついったーで「うなぎたべたい!」って言ったからですよねwwwほんとそう言うのが嬉しいです。なんの変哲もない普通の人なので身近に接してやってください^^両隣のサークル様も一日有難う御座いました!何気に本を買わせて頂きましたがものすごいかわいくてほくほくしました(*´∇`*)v

トイレ休憩に行ったときフラリと立ち寄ったサークルさんのチルノ本が個人的に大当たりで嬉しかったー!すごい綺麗な絵ですごい綺麗なお話で、ページ数は少ないのに惹き込まれる作品でした。尊敬。私もこんな本が作りたい。

冬の申し込みも済ませたよ!受かるといいなあああああ(〃∇〃)
てかもう冬。いやいやその前に紅楼夢の新刊に向けて…いやいやその前に例大祭SPに向けてなにか新しいもの作る!多分!←


WEB拍手やメルフォからの感想も沢山ありがとうございます!(*´∇`*)
今回の新刊はメロンブックスととらのあなで絶賛委託中ですのでどうぞよろしくお願いいたしますー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏コミインフォメーション! 

2010/08/13
Fri. 00:10

気付けばもう明日から夏コミだーー!!!ひゃっほい!(*´∇`*)
「うさぎや」でググって来て下さる方が増えて嬉しい悲鳴です。うちのサークルの名前覚えてくれてるんだね!
そんな嬉しさ反面チキンな私は今から震えていますwいがいたいw
というか脱稿前からずっと肉体的にも精神的にも安定せず若干鬱々しておりました。わたしらしくない。
元々の日記不精が更に書けなくなってしまってました。けれど!今は楽しむことだけを考えよう!

というわけでインフォメいきます!

kan03.jpg

新刊無事に出ますよー!!
「ただしいなつのすごしかた」¥400になります。
ツインテール本。チルノに限らずツインテ本(笑)
どたばた笑って泣いてほんわか幸せ。うちの本はチルノの成長を描いてる気がする。
純粋で素直で「ありがとう」と「ごめんね」がちゃんと言えて時々ワガママで駄々っ子で、でも
人の気持ちを理解出来る妖精ってどうなの!!wと自分で突っ込んでしまいながらも(笑)
そんなチルノを目指していつも描いてます。あったかい気持ちをくれる氷精ってよくね!!?
でもって夏だからちょっぴりひんやり涼しく。高いお空にピースしながら読んでくれると嬉しいですよ(≧ω≦)

涼しげなセットも¥1000でご用意しておりますので是非!勿論新刊も含んでます!
こちらは数に限りがありますので確実に入手したいぜ!という方はお早めにお越し頂けると幸いです。
本はあほみたいにいっぱい持ってくのでw午後からゆっくり来て頂いても大丈夫かと!
何より会場内、ものすごい暑いと思いますので熱中症対策を忘れずに!そして転んだりしないよう
ゆっくり確実に踏み込んでどうか楽しいハントを!最高の夏コミにしようぜイエア!!☆

私は終日スペース内に居ますのでどうぞお気軽にお声掛けください!大変喜びます(〃∇〃)


ではでは、よいコミケを…!!!





追記
WEB拍手で「インフォメはどこにあるの?」とお問い合わせ下さった方、TOPページに貼ってある
インフォメーションの画像からリンクで飛べるようになっているのですが見れましたでしょうか?
ここ↑にも掲載させて頂きましたのでどうぞご確認くださいませ☆
反応鈍くてほんとすみません…_| ̄|〇

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-08

