さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サンクリお疲れ様でした! 

2010/04/15
Thu. 16:25

reimu03.jpg
遅れながら11日のサンクリお疲れ様でしたー!
グッズも本も好評だったのでよかったです(*'-'*)お手に取って下さいましたみなさま、どうもありがとうございましたvv次回参加予定のイベントは5/5紅月ノ宴肆になります。

HPも新たに改装!…というかずっと前からこんな形にしたいしたいと思ってたんだけど、どうしたらいいのかなーと悩んでばかりで案外簡単に出来たというww今後はブログメインで更新していきたいです(*・・*)

↑の絵は霊夢と桜が描きたくてかいてみました。
桜は咲いてしまうと散るのはあっという間で儚いですね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サンクリ47! 

2010/04/10
Sat. 00:23

もう今週末ですが、サンシャインクリエイション47へ参加します! 
スペースは「J04a」になります。壁っこです(*・・*)

例大祭の時に配布したグッズセットをバラにして持って行く予定ー。
スケブも勿論お受け致しますのでお気軽にどうぞー!とは言いつつ、矢張り数は限られて
しまいますので「どうしても!」と言う方は成るべくお早めにお越し頂けると幸いです*

例大祭新刊の「ゆびきりげんまんっ!」も持って行きますのでこの機会に是非是非v

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-04

