さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬コミ新刊情報☆ 

2009/12/28
Mon. 22:56

メロンブックス様と虎の穴様では既に委託販売が開始されています(*´∇`*)
でも会場よりも少し割高な上限定グッズと合同誌の方は委託しないので、会場へ脚を運ばれる方は是非是非「うさぎや」までお立ち寄りいただけると嬉しいですvv
というかもう明日から冬コミなんですよねー。はやいなあ。私は恒例の如くドキドキわくわくそわそわし過ぎて胃が痛い状況が続いています(笑)だって今生きてる中で一番楽しみにしてるお祭りなんだぜ…!そわそわそわ。本も沢山買えるといいなあvvv
そういえば!メロンブックスさまでもう委託が始まっている新刊の見本がちょっと寂しいページになっていたので(笑)此処でちょいと紹介させてくださいヽ(>ω<)ノ


do02.jpg
do03.jpg
今回は星蓮船のおはなしなので若干シリアスといいますか…keyを描いていた頃の系統に少し似ているとは思いますが、いつも通りのおばかな感じもちゃんと健在なのでご安心ください(笑)
マリアリの方はアリスがばかばか言ってるマリアリです。基本アホな子が好きです。らぶ。



ではでは、30日。ト-03a「うさぎや」でお会いできることを楽しみにしていますvvv
寒いと思うのでお気を付けてお越し下さいね(*'-'*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お久し振りです!と冬コミ情報! 

2009/12/21
Mon. 14:26

と、こいまりお疲れさまでしたー!凄く遅くなってしまってすみませんっ><ちゃんと生きてきました(笑)
スケブとかたくさんのお声掛けとか、いつも本当にありがとうございます!
ただあの日はものすごーーーく体調が悪かったので万一不快な印象を与えてしまっていたらごめんなさい!すごいクラクラしてたんだ!今もちょっとハライタです。おんなのこっていやね☆

さてさて、漸く冬コミにむけての準備もひと段落したのでお知らせですー!
これでイメージしていたものが全部形に出来そうです。やった(*´∇`*)vv

【うさぎや】
2009/12/30 ト-03a
(クリックで画像が大きくなります)
kanban03.jpg


バッグとカレンダーと新刊が一緒になったセットは会場限定になりますのでご了承下さい。
椎名個人の新刊はいつも通り書店様で委託をして頂く予定でいますが、合同誌の方は完全に即売会のみでの配布とさせて頂きます(*'-'*)一緒に描かせていただいたカナメさんのマリアリがかわいくてたまらないんだもう…!(*´∇`*)ハアハアするよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-12

