さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

星蓮船 

2009/10/28
Wed. 15:02

久し振りに腰を据えてプレイしてみたところ全然出来なくなっていたよ!><。。
eazyでもクリアするのにやっとでしたw阪神つよすヽ(>ω<)ノ
そろそろノーマルシューターくらいにはなりたい…!

そんなこんなで紅楼夢の後のんびり過ごしつつ療養の日々でしたが、そろそろ冬コミに向けて
本腰入れます(*'-'*)とかいってておちてたらどうしよう!!!ドキドキ。決戦は30日ですね。
どうか受かっていますように…!

冬コミの前に「こいまり」にも参加しますよ!ここでは相当前から言っていたマリアリ合同誌を発行する予定です。一緒に描いてくれたカナメさんの原稿をもう預かっているんですが、それがかわいくてかわいくてうへへへー(*´∇`*)読んでると顔がにやにやします。わたしもがんばろう!


以下拍手のお返事です☆遅くなってすみませんっ!
いつもコメント沢山ありがとうございます!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

委託のこと 

2009/10/22
Thu. 17:00

インフォメーションが遅くなって申し訳ないですが><。。紅楼夢での新刊は今回メロンブックス様専売でお願いしております!特設ページも作って頂いちゃいました(*´∇`*)わあああいvv
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_usagiya_trick.php

ぜひぜひこちらをご利用ください☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

東方紅楼夢 

2009/10/12
Mon. 22:50

お疲れ様でしたー!
今回は新幹線の切符を紛失してしまうと言うなんとも間抜けな災難に見舞われながらも><何とか無事に大阪まで遠征してくることができました。
有難い事に終始忙しくて会場にいた記憶が殆どありません(笑)
最初スペースに着いたときは余りの搬入数の多さにしばし呆然と立ち尽くしてしまったくらいでしたが、沢山の方々に脚を止めて頂き、又お声を掛けて頂きまして本当に嬉しかったです。
バッグも予想に反してちょいデカめでしたがお邪魔じゃなかったでしょうか…!
今度はあのサイズで横長のものを作りたいと思います。反省。

差し入れやら慰めの言葉やら(笑)たくさんありがとうございました(*´∇`*)
うれしい!また頑張る。冬まではノンストップでがんばります。ありがとう、本当にありがとうみんな!
凄く楽しいひと時を過ごすことができました。

そしてそして、書店委託は今週中には開始出来ると思いますので紅楼夢へ来られなかった方は今しばらくお待ちください><。。よろしくおねがいします!


あと、感想なんかも頂けると凄く嬉しいです。こんなの読みたい!とかこんなキャラが見てみたい!とかでもなんでも軽くゆるゆるな感じでいいのでお聞かせいただけますと今後の励みになります(*'-'*)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2009/10/09
Fri. 22:47

予想よりかなり大きそうな予感です…。
デカ過ぎて邪魔だったらすみませんっ!!><。。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

紅楼夢追記と拍手お返事! 

2009/10/07
Wed. 21:04

昨日書き忘れていましたが、サンクリで残った携帯クリーナーも当日持って行きます!
こちらはあと20個ないくらいしか残っていませんので絶対欲しいよー!の方はお早めにお願いします(*'-'*)

グッズセットの中に入っているトートバッグですが、実はバッグを作るのが初めてでどんな出来になるのかどきどきわくわく…も然ることながらビビっていますw上手く印刷されてるといいなー。


以下拍手お返事です!
遅くなってすいません><。。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

紅楼夢新刊情報です★ 

2009/10/07
Wed. 00:51

やっとこさ脱稿しました!やったヽ(>ω<)ノ
これでなんとか紅楼夢で新刊をお届けできそうです。

日にちも迫って来ているのでとりあえず告知★★

2009/10/11 東方紅楼夢
Q-42b うさぎや
kourou01.jpg

新刊は勿論単品でも配布いたしますのでお気軽にお声掛けくださいね!
逆にグッズのみの配布は予定しておりませんのでご了承いただけますと幸いです。
当日のスケブは申し訳ないですがお休みさせていただきます><

一先ずこんな感じでしょうか…!頭が回っていないのでまた補足にきます(*'-'*)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

とりあえず! 

2009/10/01
Thu. 21:21

10/11紅楼夢新刊予定の表紙だけUPして再び潜ります!
グッズもたくさんあるのに(※当サークル比)時間ない><からとりあえず表紙だけヽ(>ω<)ノ

hallo01.gif


ハロウィンの本です!チルノは勿論、魔理沙と霊夢、あと地霊殿の子達とアリスが出て来ます。
内容はいつも通りです(笑)
詳細は今しばらくおまちくださいー!><。。


拍手やコメントもいつもありがとうございます!励みになります!
脱稿したらお返事させて頂きますね(*・・*)

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

2009-10

