さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方螺茶会お疲れ様でした! 

2009/08/31
Mon. 21:55

こんなに落着いた雰囲気の東方オンリーは初めてでした(笑)

イヤイヤでも落着いているだけで活気はありましたよ!本当に東方好きな人が集まってるんだなーって感じて私のやる気にも火が着きました。めらめらです(*・・*)ラミバッチ配布してたサークルさんの絵柄がめちゃくちゃ好みだった。あんな風に描けるようになりたいなー。
スケブも沢山ご依頼して下さいましてありがとうございました!…その反面、今回も何人かお断りしてしまいましてすみません…!><。。私ごときが断るとかなにごと!と自分でも思うんですが、何分筆が遅いというか…最低でも一枚30分は掛かってしまうのです。加えて新刊が出る時にはスケブはお断りしてしまっているので本当に描ける枚数は限られてしまっているんですが、何卒ご理解頂ければ幸いです。売り子増やせばいいんじゃない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は自分が描いて完成させた一冊の本を求めて下さる方に手渡しする瞬間が何よりも生き甲斐だと感じているのでどうしてもその辺は譲れないのです><わがまますみません!

差し入れもありがとうございましたー!頂いたクッキーめちゃくちゃ美味しかったvv
お隣の『Operation Jaguar.』様もうちわありがとうございました!チルノかわいいvv手縫いされてると聞いて驚きました。すげえ!私ぞうきんも縫えないのに…!!


さてさて次のイベントは週末6日のコミックトレジャー14、大阪。
またまた真新しいものは何も無いですが>8<ついでに遊びに来てやって頂けると嬉しいです!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

東方螺茶会 

2009/08/27
Thu. 11:14

今週末8/30は東方オンリー「東方螺茶会」に参加します!

スペースはB-22(*・・*)

真新しい発行物は何も無いですが、夏コミ新刊と既刊を持って参加しますのでコミケに参加出来なかった方は是非…!当日受付られる限りスケブもお受けします。


次に新刊出せるのは紅楼夢かなーと思いつつ、折角だから9月下旬のサンクリでも何か新しいものを持って行きたいなーと思案中。紅楼夢では念願のマリアリ本が出せそう…!(〃∇〃) 此方は合同誌で、あと一冊個人誌を作る予定でいます。だが予定は未定!
グッズに関しても沢山のリクエストを頂いたので(ありがとうございます!)沢山作りたいな。

勿論冬コミの申し込みも済ませました!
どうか受かりますように…。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

アニサマ 

2009/08/25
Tue. 21:41

先日の土曜日はアニメロサマーライブ2009に行ってきましたヽ(>ω<)ノ
去年に引き続き二度目の参加です。

初参加だった去年のステージが在り得ないくらい神だったので、今年は余り過度に期待せず行ってきたんですが……

今年もすごかった!!!!!!!!!!!!!!

今まで友人に連れられて数回普通のアーティストさんのライブに行った事はあるけれど、あそこまで一体感を得られるライブには出会わなかったよ!なんだろうあのパワー!すげえとしか言いようがないw
迫力有る歌唱力に圧倒され、モモーイのMCに涙溢れ、ブラックロックシューターのアニメの出来に鳥肌が立ち、ほっちゃんとみのりんのかわゆさにもえもえして、JAMで燃え尽きた五時間でした。

来年もまた行く!
アニソン最高!アニサマ最高!!


参加された全ての方々にお疲れ様とありがとうを…!!(≧ω≦)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

夏コミおつかれさまでしたー! 

2009/08/17
Mon. 21:54

ちょっと遅くなってしまいましたが><夏コミへ参加された方、お疲れ様でしたー!
ものすごい人でしたねー!!!
毎年参加してますがここまで人で溢れ返っていたのは初めてじゃないかと。
朝7時半に国際展示場駅に着いたのに「これから花火大会ですか?」と言うくらい電車の中もホームも凄い混雑ぶりだったよ…!ww

さてさてそんな大変な中、当サークルまで脚をお運び頂きまして本当にありがとうございましたー!!
お陰様で新刊、グッズ共大盛況の内に終了させて頂きました。
新刊の方は予備も含めて机に並べてしまっていたのにも関わらず残数20部を切っていたので、これはもう完売と言っていいんじゃないかな!と思うくらいの盛況ぶりでした。
…コミケ前日はホントに不安で毎回眠れないんですが、当日になってみてなんというかもう…真面目に手が震えてなきそうになりますww「頑張ってください!」とか言われちゃうともう何でも出来そうな気がしてきます。凄く単純です(笑)
嬉しいお言葉とか有難いお言葉とか沢山沢山ありがとうございましたー!!
少しでも恩返しできるようにもっともっと頑張って面白い漫画をかけるようにします。

グッズも余ったらどうしよう…とガクブル震えていたのに朝から沢山の方にお求め頂けまして安心しました。…というか完売後にもグッズないんですか?と言うお声を頂いたので足りなかったのかな。もっと作った方がいいんだろうか……難しいヽ(>ω<)ノ
グッズ作るのは凄く楽しいので個人的には大好きですv次は何をつくろうかなー。
あ!何かリクエストがあれば教えて頂けると嬉しいです!参考にします(*^^*)

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

8/15コミケ情報 *追加* 

2009/08/12
Wed. 22:25

7月の崇敬祭で発行した「一番星みーつけた!」ですが、崇敬祭で配っていた特典のしおりが余ったので先着でお付けします(*^^*)さっき数えたら63冊ありました。
僅かですので「確実に!」と言う方はお早めにお越しください><

表紙を開いた一番最初のページに挟んでありますのでご確認を☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

気付けば 

2009/08/10
Mon. 15:47

コミケまで後4日ですね!!!ヽ(>ω<)ノ
楽しみでしょうがなくてワクワク浮かれ気分になるのと同時にドキドキそわそわ落着かなくなりますw
大丈夫かな大丈夫かな…。無事に当日を迎えて無事に終えることが出来ますようにっ☆

それにしても今年の夏は気温の変化がおかしいですね。
夜寒過ぎて毛布掛けて寝てるのは私だけじゃないはずなんだぜ(*・・*)

それから漸く腰を据えて遊べるようになった「ロロナのアトリエ」に夢中です。
二周目は比較的余裕が出来て色んな所に手が出せるから尚面白くなる=やめられない(*´∇`*)
私個人としては久しぶりの嵌りゲー!

今度こそは賢者の石を作ってやるんだ…!!




*追記*

とらのあな様とメロンブックス様で崇敬祭の新刊「一番星みーつけた!」の委託販売が始まっています。是非ご利用下さい☆
夏の新刊は8/15~委託販売開始としていますが何分繁雑な時期ですので書店様に寄って販売日が異なって来る事も予測出来ます。なので少し余裕を持ってお待ち頂けると幸いです><


拍手コメもありがとうございました!!!
当日お会い出来るのを楽しみにしていますvv

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

脱稿しました!!そして新刊情報ですヽ(>ω<)ノ 

2009/08/04
Tue. 14:56

p01.jpg

この看板が今夏うさぎやの目印になります☆
8/15(土)コミックマーケット二日目 東L-15b
「うさぎや」


*新刊*
「にゃんこ日和」 B5/24P
¥400
チルノより橙の方が出番の多い内容です(笑)


*会場限定(2009夏コミ記念)グッズ*

「メイドさんチルノ缶バッジ」
「夏っぽいチルノの下敷き」

以上の二点をセットにして¥200で配布予定です。


本当は本とグッズを一緒にして配布しようかと思っていたんですが、グッズいらない!って言う人も絶対いるよなあと思ったので今回は別個にしてみました。まだ未定の段階…だけどほぼ決定事項だと思われるので情報としてあげておきます(*・・*)
グッズの個別配布は行わない予定ですのでご了承ください☆


ふおおおおお!!!げんこうおわた!!!!!!ヽ(>ω<)ノ
一ヶ月に一冊ペースは肉体的よりも精神的にしんどかったです…_| ̄|〇
一回の参加で複数新刊出せる人をほんと尊敬する!!!すげえ、あんたすげえよ。
そして何を思ったのか入稿後更におまけ本を作る予定だったんですがペーパーに変更します(笑)
でも予定は未定!でもつくりたい!おまけっ><。。


それから700000HITありがとうございました!!!!!
これからも80.90.100を目指して頑張ります!!

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

2009-08

