さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カウンター! 

2009/07/29
Wed. 20:08

HPのTOPに設置してあるカウンターが、なななんと後10前後で700000HITになります!!すげえ!!ヽ(>ω<)ノ
これも常日頃から応援してくださっているみなさまのおかげです!

こんなギリギリのタイミングで書いても気付かない人が殆どじゃないかと思いますが、キリ番を踏まれた方は是非ご報告を…!

私も狙う気マンマンだったのに一日一回しか回せない設定にしてたんだった…!やられた><。。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

 

2009/07/22
Wed. 18:30

遅くなりましたが、20日のアグリゲートお疲れ様でした!
新刊無くてすみません…_| ̄|〇 な状況だったのにも関わらず、沢山の方にお声を掛けて頂きまして嬉しい限りでした。なんて良い人たちなんだ、みんな…(感涙)
ありがとうございます!ホントに励みになってます。
発行する予定だったけいおん!の新刊は今の段階では発行は未定と言う感じになってしまっていますが、ネタは色々と出ているので形にしたいなあと言うのが本音。でも、時間がないのです…><。。一日が100時間くらいになったらいいのに!そしたらコンビニはものすごい大変なことになってしまうので妄想だけで(笑)

次は夏コミー!
たったたたたたのしみすぎるのに後一ヶ月切ってるなんてうそだろう!ウソだといってくれよ!!
…と、途方に暮れている時間も勿体無いのでファミレスに行ってネーム書いてきました。

  やべえ、ファミレス捗りすぎた!!!!!!

ファミレスに篭るとネーム進むよーっていう言葉を真に受けて行ってきたわけですが、その通りだったよ。すげえ。すげえよ!!!!!!

これを機に今度からちゃんとネームをきろうと思います(*・・*)



そしてそして…ちょっと改めて。
ミクシィで日記を書いているのは私、椎名本人ではなく売り子さんのさくら蜜柑さんになります。
私は一切と言っても良い程ミクシィには関与していませんのでご了承頂けますと幸いです。
私宛に頂きましたコメントも実際拝見させて頂く様な事は殆ど出来ないので、何か御座いましたら此方へのコメント、もしくはHPのメールアドレスまでご連絡下さい。

なにやら誤解をしていた方が多々いらっしゃったので改めて書かせて頂きました。
混乱させてしまいましてすみません…!!

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

東方崇敬祭 

2009/07/19
Sun. 20:16

お疲れ様でしたー!
暑かった…ですね…(ぱたり)

そんな中、当サークルスペースまで脚をお運び頂きましてありがとうございました!
最初の方かなりテンパっていて申し訳なく…(><。)。。
あまりの嬉しさに手がふるえていました。ぷるぷる。
引きこもって作った漫画を形にして手渡す瞬間が一番感動するんですよ、真面目に(笑)

新刊の方も無事好評で良かったです。一安心だー(*・・*)
今日限定で配布する予定だったしおりは少し余ったので夏コミに持っていきますね!

それでは、明日もまた同じ会場で(*^^*)
新刊も無い上に私は午前中しか居られませんが><
ペーパーを持って行くので貰ってやってくださいvv

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

紅魔郷 

2009/07/17
Fri. 23:39

無事に脱稿したのでご褒美に東方を片っ端からプレイしたら、紅魔郷のチルノでぴちゅりました('◇'*)
あたいさいきょう!!
やっぱり風神録が一番すきだー(*´∇`*)加奈子と諏訪子のシリアスなお話が描きたい。最近訳の分からないギャグ…というか、全く誰もついてこれないだろう。というような内容のおばかまんがしか書いてない気がするので(笑)原点に戻ってシリアスもいいじゃない!
ああでも、夏コミではチルノと橙のちょっぴりシリアスぶったお話を描くんだっ…うん。今から…。

さてさて、そんなこんなで東方崇敬祭まであと二日!
ノベルティのしおりセットは数に限りがあるのでお早めに起こし頂けると確実に行き渡るかと思います><。。新刊は十分な数持って行くのでゆっくりお越し下さいね…(*・・*)

会場でお待ちしておりますv

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

7/19東方崇敬祭情報 

2009/07/14
Tue. 15:47

おまたせしました!データを送ったので7/19には新刊出せそうです(*´∇`*)よかった!


7/19(日)第二回東方崇敬祭 大田区産業プラザPiO1階大展示ホール
イ20 うさぎや

h05.jpg
*新刊*
「一番星みーつけた!」24p
¥400

先着で表紙の絵柄を加工したしおりセット(三枚組)がつきます。
お近くまで来られた際にはぜひあそびにきてくださいvv

前日の日記に書いた通りけいおんオンリー「演奏開始♪」での新刊配布予定はありません_| ̄|〇
すみませんっ!!><。。
夏コミでがんばります…!!ていうかあと一ヶ月しかないじゃないか!!!∑( Д )゚ ゚


毎回パチパチもたくさんしてくださいましてありがとうございますっ(*・・*)





[edit]

CM: 4
TB: --

page top

ちょっとだけ浮上 

2009/07/13
Mon. 19:08

すいません!!!けいおんオンリーで発行予定だった新刊は見送らせて頂きます…ozy
この時期に二冊本を作るのは無謀でした(><。)。。
表紙は一ヶ月くらい前に描いておいたんだけど…これがもうとても見れたものじゃない!!
なんじゃこりゃ全部新しく描き直したいいいいいい!!と思ってしまった結果でした。

でも当日手ぶらで行くのは寂しすぎるのでペーパーくらいはもっていく予定です。

Σていうか夏コミまであと一ヶ月しかないのか…!
時の流れが早過ぎてびびるんだぜ。

7/19の東方オンリー合わせで作っている本は順調ですっ(*・・*)
締め切り過ぎたらすぐに情報UPしにきますね!

ではではもちょっとこもります…(もぞ)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2009-07

