さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

らき ☆ すた 

2009/03/26
Thu. 15:02

今日発売の「 らき ☆ すたコミックアラカルト ~ブリリアント☆すたー」と言うらき☆すたのアンソロジーに私椎名が漫画を描かせて頂いています!初めての商業でのお仕事でしたヽ(`・ω・´)ノ三もう何も分からず担当の方に色々お世話になったりご迷惑をお掛けしたりして出来上がった原稿でしたが、非常に良い経験になりました。私なんぞに声を掛けていただいて本当にありがとうございます><。。うう。
何かの機会でお手に触れる事がありましたらぜひぜひ読んで頂きたいです。わたしも読みたい…!

そんでもってとらドラ!!!!!
昨夜最終回を迎えたわけですが……

モノすげぇ良かったああああああああああ!!!!!!

と個人的におもうです。
一個前の回で相当な置いてけぼり感を喰らったのでどんな最終回を迎えるのか不安でしたが、蓋を開けてみたら全てがすっぽり丸く収まって居て心穏やかになる終わり方だったのがとても好印象でした。…うん。とらドラのキャラは皆好きだ。嫌いな子がいない。…けどやっぱみのりんがすきだ!!(告白)
とらドラ!の世界感だとか周りを取り巻く環境だとかが羨ましくなるくらい好きです。
高校生の頃これだけ沸き立つ感情を曝け出して理解してたら良かっただろうな、と(笑)
中枢神経をハンマーで叩き殴られた様な、素直で純粋過ぎる作品だったと思います。

よし、DVDを買おう。(←結論)


以下拍手のお返事です!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

春ですね 

2009/03/19
Thu. 22:27

昨日と今日25度を越えた地域があるとテレビでいってました。春通り越して夏日だぜ!ヽ(≧ω≦)ノこれで花粉が落ち着いてくれたら何も言うことないのにな…ずるずる。

例大祭を終えて少し余裕が出来たので三日間ばかり実家に帰って旧友と遊んで来ました。何年経っても変わらずお友達でいてくれる子も居れば、学生時代はそんなに仲良くなかったのに長年の月日を置いて仲良くなった子とか関係は様々だけど、同級生ってやっぱり良いもんだなーとか思いながら楽しい時間を過ごしてきました!これでまたがんばれる!**

帰って来てからはGWに開催されるKANONのオンリーイベントに向けてのネームを考えたりしていました。サークル参加するかしないかはまだ検討中なんですが…記念アンソロジーを発行されるとのことで、その楽しい企画にお邪魔させて頂くことになったのですvあゆあゆの漫画かくぜー!
ちょう久し振り過ぎて描き方だとかは忘れちゃったりしてますが(笑)考え出したら止まらなくなって話が幾つも思い浮かぶんだぜ、どうしようー!!!はあはあたのしいvvvKANON大好きだ。特にあゆがたまんなく大好きです。ギャグに走りたいけどすきすぎて壊せないいいい!!
でも折角の記念本なのでシリアスよりギャグよりで楽しい感じにしようと思っています。
かくぜかくぜー!!

関係ないけどみのりんも大好きです。


以下拍手のお返事になります*
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

例大祭おつかれさまでしたー! 

2009/03/10
Tue. 22:26

雨だ雨だと言われていたのに最後まで降らないでいてくれたのは奇跡ですね。シャッター前ですんごい寒かったけど、何事も無く無事に終われてよかったです!みなさま、おつかれさまでしたー!当スペースにも沢山の…ほんとにたくさんの方々に脚をお運びいただきまして本当にうれしかったです。「祭りはたのしまないといけないんだぜ!」ってな事ではしゃぎすぎてコスプレ姿まで晒してしまいました椎名です。さーせんww歳考えろよ、おまwwって感じですが恥ずかしながらも楽しく過ごすことが出来ました。おわりよければすべてよし!
グッズは冬コミの経験を生かして多めに作って持っていったはず…だったのですが、気付けばお昼過ぎて直ぐになくなっていました_| ̄|○ il||liああああああ!!こ、ここここんどこそは…!缶バッチの好評も然る事ながら、チルノチョコがいろんなところで大好評を頂いてましてすごく嬉しかったです。おまえ…愛されて幸せもんだな!!\あたい/\すげえ/うちのチルノはおかげさまで沢山の方々に愛してもらっているので、近い内にチルノメインのどこのページ開いてもチルノが居るような本を作りたいと企んでいたりします。そのまえに今回の新刊の続編をCOMIC1☆3で出します。あまりに中途半端な終わり方になってしまったのですっきりさせます><。。
えとえと、差し入れもたくさんありがとうございました!!暖かなご声援とか、ほんとにもう嬉し過ぎてたまらんです。みんないい人たち過ぎるよ…!。゚(゚´Д`゚)゚。いつもいつもありがとうございます。恩返しできるようにがんばりますね!



以下拍手のお返事ですv
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

3月8日 例大祭情報! 

2009/03/04
Wed. 15:23

開催ギリギリでの情報UPになってしまいましたが><。。
当日、机の上に並ぶ予定でいるものを書かせて頂きます!

うさぎや
スペース ひ29b


■新刊■
春色幻想曲 ¥400
春をテーマにいつも通りのゆるゆる雰囲気でお届けしています。
頭からっぽにして読んでいただけると嬉しいです(笑)
hyoushi02.jpg

チルノ缶バッチとチルノチョコ(チロルチョコですよ/笑)
kan01.jpg
chi002.jpg
上記の二点と新刊一冊をセットにした「チルノセット」¥500

kan02.jpg
遊び心で作った(笑)魔理沙の缶バッチ¥100


■既刊■
ぐるぐるぶらんけっと ¥400

以上を配布する予定でいます。
冬コミの経験を生かしてグッズは少し多めに作ってみましたが、それでも数に限りはありますので確実にゲットしたいぜ!という方はなるべくお早めにお越し下さいますようお願い致します><。。
あとあと、当日は人数の関係でスケブはお受け出来ないとおもわれます。すみません!


遅れてしまいましたが、頂いていましたコメントに返信させて頂きました。
いつも本当にありがとうございます!勿論ぱちぱちだけでもとても励みになりますので、お気に召しましたらお気軽にぽちりと押してやっていただけると励みになります。ほんと、ウソのように力がみなぎります。たまらなくうれしいんだぜ><。。

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

脱稿しましたー! 

2009/03/03
Tue. 20:54

おひさしぶりですみません><。。原稿もりもりがんばっていました。
例大祭では無事に新刊をお届けできそうですよーやったあヽ(≧ω≦)ノ
チルノ缶バッチとチルノチョコを合わせたチルノセット再び(笑)と、魔理沙の缶バッチと、新刊、既刊のみという形で机の上に並んでいるとおもいます。詳しくはまたあしたUPします!今日はねんねしますなんだぜおやすみなんだぜ!zzzz

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2009-03

